第2話

しょうきし①(リクエスト)
3,167
2019/05/21 14:37
平野紫耀
平野紫耀
岸くん!
岸優太
岸優太
ん?紫耀どうした?
名前を呼ぶとすぐ反応してくれる岸くん

俺だけじゃなくてメンバーでもスタッフさんでも呼ばれると、すぐに返事してくれる
平野紫耀
平野紫耀
んー何もないっ
岸優太
岸優太
何もないの…まぁいいけど
岸優太
岸優太
紫耀、何もないのに名前呼びすぎでしょ
確かに、今日1日が始まってから特に用事もないけど

5回以上は呼んでるかも
平野紫耀
平野紫耀
そりゃ~呼びたくなるよ
平野紫耀
平野紫耀
せっかく2人だけだし
それに岸くんは気づいてないだろうけど

俺が名前を呼ぶと他の人が呼んだ時とあからさまに表情が違うんだよね

それが楽しくて嬉しくて…
平野紫耀
平野紫耀
岸くん、午後からは出掛けよ
岸優太
岸優太
いいよ、紫耀の車乗るの久々かも
お昼を早めに済ませ、車に乗り込む

今日が平日だからと言って普通にブラつける訳では無い周りに気を使っての買い物は疲れる
岸優太
岸優太
乗ったはいいけど…どこ行くの紫耀
平野紫耀
平野紫耀
人がいなくてゆっくり出来そうなとこ
平野紫耀
平野紫耀
お昼寝しててもいいよ
岸優太
岸優太
眠くなったらしよっかな
岸くん、言ったそばから欠伸してるし

お昼食べて気温も暖かいから眠くなるよね

少し経ってから隣を見ると気持ちよさそうに

眠っていた
平野紫耀
平野紫耀
おやすみ…岸くん

プリ小説オーディオドラマ