第12話

しょうれんR18①
4,635
2019/06/02 12:48
最悪や、ホンマに最悪や

みんなの前であんな

これも全部、紫耀のせいやからな!
平野紫耀
平野紫耀
廉、ごめんって
平野紫耀
平野紫耀
これからはなるべく我慢するから
仕事が終わり自宅に帰ってきたが

紫耀に猛烈に怒っている

…理由は
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに我慢出来ん?
永瀬廉
永瀬廉
なるべくとかやなくて絶対やめてや
平野紫耀
平野紫耀
分かった…でも噛むと廉も気持ちよさそうだったし、やめていいの?
理由はそうコイツの噛みグセ

昔からよう噛まれてたけど、最近は全くなかったのに付き合ってそうゆう事をする様になってから

行為の時は噛むことが増え始めた

永瀬廉
永瀬廉
気持ちいいからやめて欲しいねんって
永瀬廉
永瀬廉
今日の撮影で気付いたやろ
俺が怒っている理由とは…

今日の雑誌の撮影でカメラマンの指示で全員でのカットを撮る時

雑誌の雰囲気的に大人の色気を出して欲しいとのことでメンバーで絡みあってとの指示に従い

俺の隣が紫耀だっため身体を寄せ

「平野くん永瀬くんの首辺りに顔もってて」

「いいね~もう少し皆濃く絡んで欲しいかな」

この指示の後が、怒っている理由だ

カメラマンの指示でメンバーなりにポージングをさっきより攻めたものに変える


永瀬廉
永瀬廉
俺らも何か変えなあかんって
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫、廉はそのままで
永瀬廉
永瀬廉
え…、っん!
何を思ったのか首すじに紫耀が噛み付いてきた

しかも顔の角度を変えて何回も
永瀬廉
永瀬廉
しょ…うやめてや
毎回、行為の時に噛まれてるため

俺は噛まれる事に快感を覚えてしまっていた

そのため我慢したくても声が…

「はーいokです、良かったよー」

何とか大きな声にはならないよう頑張ったのでカメラマンには聞こえてなかったが。

プリ小説オーディオドラマ