第23話

23話 (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。
719
2019/09/24 11:43
照英さん
照英さん
お前たちの優しさに俺は感動したぁー!!!(´இ□இ`。)°
照英さん
照英さん
よし!本部には内緒だぞ!
全松
全松
えっ?


照英さんは、箱に手を突っ込み、
金色のボールを取り出した
十四松
十四松
そ、それって・・・
照英さん
照英さん
温泉旅行行きだ!
カラ松
カラ松
い、いいのか?
一松
一松
俺達、ハズレt
照英さん
照英さん
気にするな!
トド松
トド松
しょーえーさーん!!!!!(´இ□இ`。)°
照英さん
照英さん
うおー!!
お前たちの優しさに猛烈に感動したぞぉ!
あなた
あなた
ありがとぅございます!!
全松
全松
うわぁーん!しょーえー!
照英さん
照英さん
愛してるぞぉーーー!


その後、日が暮れるまで照英さんと抱きついていました





そして、照英さんからもらった温泉旅行7人分の券で、私たちは近いうちに温泉旅行に行くことになった!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!

いきなりですが、投票行います!


温泉旅行、どこがいいか選んで下さい!


・熱海温泉 (静岡県の所ね)
・赤塚温泉(オリジナル)
・あい温泉 (この作者が経営してる)


たくさんのコメント待ってます!!

締切は28日の土曜日!

プリ小説オーディオドラマ