第9話

9話
856
2019/08/25 11:10
あの後、おそ松達は帰った。



私は、仕事が休みの日を教えて、休みの日はおそ松達が家に来てくれることになった

本当に、最高すぎる・・・/////


仕事休みの日は毎日6人に会えるなんて・・・!!!!




_2日後_

今日は仕事休みだけど・・・

来てくれるのかな・・・




ピンポーン

あ、おそ松達かな!!?!??!
あなた
あなた
はーい

ガチャ
全松
全松
やっほ〜
あなた
あなた
来てくれてありがとう!!
カラ松
カラ松
当たり前だぞ
あなた
あなた
・・・/////
あ、入って入って
十四松
十四松
ねぇ、どっか行く?
あなた
あなた
お!いいね!


でも、どこに行こうか・・・w

道も変わったし・・・



トド松
トド松
そうだ!
デカパンの所は?

きた!

デカパン!!!
チョロ松
チョロ松
それいいかも!
何で次元がくっついたのか教えてもらえるかもしれない!


たしかにー!

チョロ松頭良い---w
おそ松
おそ松
おし!
じゃあ行こうー!



テクテクテク




あなた
あなた
道、分かる?
一松
一松
分からないけど、何となく進んでるw


だよねw


次元がくっついたせいで、道も建物も変わっちゃったし・・・





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちはー!


とても申し訳ないのですが、宿題が終わらないため、3日間小説を書くのは休ませてもらいます💦

本当にごめんなさい!!!!!!

でも、3日後くらいには続き書くので、よろしくお願いします!(´இ□இ`。)°

次回はデカパンが出ますw
お楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ