第17話

17話 松野家の乱②
806
2019/09/05 09:19
追いかけて行くと、道路には驚きの光景が・・・














そう。





土下座をしていた






アイツが・・・

元彼
元彼
ご、ごめんなさい・・・
一松
一松
次あなたちゃんに近づいたらコ○すから
十四松
十四松
コ○ース
元彼
元彼
本当にごめんなさい・・・


・・・


こんなに謝ってるところ初めて見た・・・






あなた
あなた
み、みんな!
全松
全松
あなたちゃん!?
一松
一松
先に帰っててって・・・
あなた
あなた
ごめん💦その、気になって・・・
トド松
トド松
せっかくだし、今謝って〜(๐•̆ •̆๐)



トド松が元彼の背中を押す
元彼
元彼
本当にごめん・・・
これからは一切近づかないから・・・
あなた
あなた
・・・うん
チョロ松
チョロ松
よし!これで一件落着かな!


元彼は、おびえながら帰って行った
あなた
あなた
みんな・・・ありがと💦/////
カラ松
カラ松
フッ ハニーのためだ・・・
これくらい当たり前の事だろう・・・
おそ松
おそ松
アイツ、あなたちゃんのバッグ持ってったけど、もういいよな?
あなた
あなた
うん!
アイツが触ったバッグなんて使いたくないしw
十四松
十四松
僕のファイへのおかげー!
あなた
あなた
うん!十四松、ありがとう!!(*^^*)
十四松
十四松
(゚д゚〃)キュンッ゚



十四松・・・

顔が真っ赤だけど・・・






さすがに照れてるなんて・・・あるわけないよね・・・w




私の事好きな訳でもないし・・・w

全松
全松
(いいなぁ〜、十四松・・・)
一松
一松
幸せ借金たまってるよ?



一松がゲス顔で言う
十四松
十四松
・・・!?
戒め!!

グサツ


ああ!


十四松・・・



自分を殴ってるけど・・・


大丈夫!?
一松
一松
お〜、戒めたね〜


でも、アニメで見てる【戒め】を生で見れるなんて最高!!!
トド松
トド松
よし!あの最低男も退治出来たし!
思いっきり遊ぼー!!
あなた
あなた
うん!
全松
全松
うん!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちはー!


次回、あなたちゃんと松たちがどこかに行くのですが、どこに行くか投票して下さい!




この中から選んでください!↓↓↓

・ショッピングモール
・公園
・カラオケ


ご協力お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ