第32話

あい温泉 お珍の秘密!
734
2019/11/04 07:54
あなた
あなた
あ、6人とも、立ってないで入って?ね?寒いでしょ
カラ松
カラ松
ななな何を言ってるんだハニー!
あなた
あなた
へ?
チョロ松
チョロ松
僕達、ぜんっぜん勃ってないよぉ!?!?/////
あなた
あなた
・・・


私が言ってる【立つ】と違うよ・・・
トド松
トド松
んじゃ、僕から失礼しま〜す/////


トド松がお湯に浸かった。
十四松
十四松
ボクもー!
一松
一松
あ、ずるい


他の5人も入ってきた
あなた
あなた
・・・なんか、緊張するね・・・/////
おそ松
おそ松
混浴とか、初めてだな〜/////



その瞬間!ドアが開いた




ガチャ!!!!!!!!


全松
全松
!?
作者
作者
やっほぉ〜!
※注   タオル巻いてます
トド松
トド松
作者!?
おそ松
おそ松
何でお前が!?
十四松
十四松
まな板
一松
一松
小さい・・・
カラ松
カラ松
絶壁だな
作者
作者
お前ら、後でコ〇ス
チョロ松
チョロ松
まぁまぁ!作者だって、好きでまな板やってる訳じゃないんだから!
別に胸がない作者でもいいんじゃない?
作者
作者
お前が1番ひどいこと言うし!!!!
チョロ松
チョロ松
えぇ!?
作者
作者
とにかく!君たち!
階級はお珍だから、今からすごい事が起きるよ!
あなた
あなた
・・・すごい事・・・?
作者
作者
実はね・・・
この私が、画面警察を全員ぶっ殺して来たので、読者の皆さん全員で温泉入ろうコラボプロジェクトです!
おそ松
おそ松
え!?なにそれ!
作者
作者
説明するね!
コメントで、コラボしたいって言ってくれた方を、次の回で温泉に出すよ!
松達とあなたちゃんとこの作者とみんなで温泉に入れる!!!
トド松
トド松
すごい・・・!
(みんなとお風呂・・・/////)
十四松
十四松
って事で!コメント待ってマース!
チョロ松
チョロ松
期限は、10日までだよ!

プリ小説オーディオドラマ