第29話

あい温泉 階級は〇〇に決定!
718
2019/10/22 11:03
トド松
トド松
で、どの階級にする?
おそ松
おそ松
んー、やっぱ、結でいいんじゃn
あなた
あなた
おいおいおいおいそれは止めよ
十四松
十四松
じゃあ何にする?
あなた
あなた
お珍!
一松
一松
・・・/////
なんか、あなたちゃんが下ネタ・・・新鮮
あなた
あなた
いやいやいや!今はしょうがないでしょ!



選択肢が全て下ネタなんだから!
トド松
トド松
まぁ、お珍も楽しそうだし、いいんじゃない?
全松
全松
そうだね!


で、結局お珍になりました・・・w







正直に言うとどれも入りたくない
作者
作者
はい!お珍ですね!おっけーい!
(どんな演出にしよぉかなぁ‪( ◜௰◝ )‬ニヤニヤ)
トド松
トド松
作者、あなたちゃんに変な事しないでよっ!
作者
作者
それは〜どぉかなぁ〜♡♡
全松
全松
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ バコン
作者
作者
(;;゚口゚)・∵.グハッ!!
作者
作者
ごべんだざい:(;゙゚'ω゚'):
訳→ごめんなさい
あなた
あなた
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…



その後、作者に連れられ、お風呂に来た。














_お風呂♡_
十四松
十四松
ここ!?でっけぇー!
一松
一松
広すぎて安心出来ない・・・w
あなた
あなた
でも、ゆっくり出来そうで良かった!

プリ小説オーディオドラマ