第6話

6話
960
2019/08/23 05:05
言い忘れてたけど、あなたちゃんは、マンションでネコ松と2人で暮らしてます  作者より



私とおそ松は、次元がくっついた事とかを全て説明した
チョロ松
チョロ松
そんな不思議な事・・・あるんだね・・・
トド松
トド松
で、あなたちゃんの推しは誰なの?
あなた
あなた
あ、えっと
みんな好きだけど・・・
強いて言うなら


箱推しだから皆同じくらい好きなんだけど・・・/////



強いて言うなら・・・




全松
全松
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
あなた
あなた
じゅ、十四松・・・かな/////
十四松
十四松
ぼくーー!?
やったぁぁぁ!!
全松
全松
( ̄Д ̄;) ガーン
一松
一松
なんで十四松!?
あなた
あなた
あのー、1期の十四松が恋する所見て、めっちゃ好きになった/////
十四松
十四松
ありが特大サヨナラホームラン!!!!!!!!
チョロ松
チョロ松
じゃあ、テレビで放送されてたなら、キャラクターも分かるんだよね?
あなた
あなた
うん!
私、トト子ちゃんとかデカパンとか会いたい!
一松
一松
デカパン・・・パンツしか履いてないけど、大丈夫?
あなた
あなた
まぁ、一応大丈夫だけど・・・w
この世界と私の世界がくっついたから、デカパンもリアルになってるかもw


デカパンがリアルっぽくなってたら・・・



ちょっとキモいよねw



トド松
トド松
そういえば、家ってどこなのー?
あなた
あなた
あ〜、私・・・分かんないw

違う世界同士がくっついたから、道も変わったしw
十四松
十四松
じゃあ僕達が探してあげよーよー!
チョロ松
チョロ松
いいね!それ
カラ松
カラ松
十四松、ナイスだ!
おそ松
おそ松
たまにいいこと言うよな
十四松
十四松
たまにって何!?
一松
一松
んじゃあ行こー
あなた
あなた
あ、ありがとう

って事で、みんなで私の家を探すことに・・・








そして、かれこれ30分・・・





あなた
あなた
あ!ここ!

私のマンションだ!
トド松
トド松
可愛いマンションだね〜


さすがトド松・・・

褒めるのが上手いなぁw



チョロ松
チョロ松
どこの部屋?
あなた
あなた
ココだよー
カラ松
カラ松
俺らも入っていいのか?
あなた
あなた
うん!
どーぞ


私はドアを開ける




全松
全松
お邪魔しまーす
ネコ松
ネコ松
ニャ~
あなた
あなた
あ、
一松
一松
え!?猫飼ってんの!?
あなた
あなた
うん!可愛いでしょ
十四松
十四松
良かったね一松兄さん
おそ松
おそ松
名前はー?


な、名前・・・


ネコ松とか言ったら・・・

なんか恥ずかしいよね・・・/////


まぁ、言うしかないか・・・



あなた
あなた
ね、ネコ松w
全松
全松
ブッ!
おそ松
おそ松
お前、ペットの名前まで俺達の事考えてんの!?
あなた
あなた
/////
だ、だって、そりゃあファンですからっ!
トド松
トド松
ありがと🎵
あなたちゃん
全松
全松
(【松】付けてくれるって・・・なんか、嬉しい・・・/////)



あ、やばい・・・


私の部屋にはおそ松さん関係のグッズとかめっちゃあるわ・・・/////



プリ小説オーディオドラマ