第10話

10話
836
2019/08/29 04:02
チョロ松
チョロ松
着いた!
あなた
あなた
適当に進んだのに着いたねw
デカパンいるかな?
十四松
十四松
たーのもー!たーのもー!


ガチャ



デカパン
デカパン
ハイハイ。
誰ダスか?


デカパンキター!


本物!!!!!



っていうかパンツリアル・・・


キモi((⊂︎(`ω´∩︎)
あなた
あなた
あ、どうも
デカパン
デカパン
ん?誰ダス!?
チョロ松
チョロ松
あなたちゃんって言うんだけど、ちょっと話を聞いてくれる?
デカパン
デカパン
いいダスよ、よろしくダス
あなた
あなた
よろしくお願いします
おそ松
おそ松
つーか、あなたちゃんの前ではズボンはけよ!?


(;¬∀¬)ハハハ…
トド松
トド松
そーだよ!デカパン!
一松
一松
いい大人がだらしない・・・
デカパン
デカパン
悪いダスが、ズボン持ってないダスw
十四松
十四松
えー?!ズボン持ってないの!?
あなた
あなた
あ、いいよ!?
別に、デカパンは、このままでもw
カラ松
カラ松
ハニー!?
あなた
あなた
いやホントに!
デカパンはパンツじゃないと、成り立たないから!
デカパン
デカパン
ありがとうダス!
チョロ松
チョロ松
まぁ、あなたちゃんがいいなら・・・
デカパン
デカパン
そういえば、話って何ダス?
おそ松
おそ松
あー、今から言うことは、信じてくれよ?
デカパン
デカパン
分かったダス
トド松
トド松
実は、あなたちゃんは、違う次元の人なの
一松
一松
で、俺達とあなたちゃんの次元がくっついた
デカパン
デカパン
次元・・・
デカパン・・・

信じてくれるかな・・・
カラ松
カラ松
嘘みたいだけど、ホントなんだ!
十四松
十四松
信じてくれる?
デカパン
デカパン
信じるダス!


お!?



信じてくれた・・・!
デカパン
デカパン
ホエー。2日くらい前から、いきなり道とか建物が変わっておかしいと思ってたダス!
デカパン
デカパン
それはあなたちゃんと次元がくっついたせいだったダスね!?


おー!

デカパン!


予想以上に頭良い!!


これなら話が早いぞ!
あなた
あなた
そうなの!
でも、私達以外の人は、みんな道とか建物が変わっても普通に過ごしてるの!
デカパン
デカパン
ほぇ!?
不思議ダスね・・・
十四松
十四松
あとね、僕達がアニメなんだよ!
おそ松
おそ松
俺達6つ子が主人公で、デカパンはサブキャラだって!
デカパン
デカパン
ホエー!?
次元が違うと、不思議な事もいっぱいあるダスね・・・
一松
一松
で、デカパンは次元とかの事知らないの?
トド松
トド松
何でくっついたのか教えて!?
デカパン
デカパン
分からないダス・・・
カラ松
カラ松
デカパンでもダメか・・・
デカパン
デカパン
とにかく、出来ることなら協力するダスよ!
チョロ松
チョロ松
ありがとう
おそ松
おそ松
じゃあさ、早速だけど、

服が透けて見える薬ちょうだーい?
チョロ松
チョロ松
おい!
長男ゴルァー!!!
デカパン
デカパン
・・・

ホエw

服が透けて見える薬はないダスがー
デカパン
デカパン
心が透けて見える薬ならあるダスよ
十四松
十四松
心ー?
おそ松
おそ松
え!?面白そう!
ちょうだい!


デカパンは、パンツの中に手を突っ込んだ
あなた
あなた
あらw/////
一松
一松
おい!
何でパンツの中に入れてんだよ!
カラ松
カラ松
ハニーの前で何してんだ!
トド松
トド松
あなたちゃん!
見ちゃダメー!
あなた
あなた
(;¬∀¬)ハハハ…

心が透ける・・・


どんな薬なんだろーw



プリ小説オーディオドラマ