第8話

8話
886
2019/08/28 07:20
トド松
トド松
じゃあ、彼氏いるの?
全松
全松
っ・・・!?
一松
一松
(それ今聞く!?トド松!)
カラ松
カラ松
(何で彼氏の話になるんだ!!)
チョロ松
チョロ松
(もしいるって言われたら・・・!!)
十四松
十四松
(彼氏コ○ス?)
おそ松
おそ松
(たのむ!いないと言って!!!)
あなた
あなた
彼氏はねぇ・・・
全松
全松
(((;゚Д゚)))ドキドキ
あなた
あなた
いないよ!
全松
全松
・・・良かったー!!!


え?良かったの?


なんか嬉しい・・・/////


なんなら、君たちと付き合いたいよw


トド松
トド松
あなたちゃん、可愛いのにいないんだ!

可愛いってストレートに言う!?/////


いや、それがトド松か・・・w


あなた
あなた
ありがと/////
でも、いらないかなw
チョロ松
チョロ松
いらない?何で?
おそ松
おそ松
付き合えば、あんなことやこんな事が出来るn((殴
チョロ松
チョロ松
お前は黙ってろ!/////
あなた
あなた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
あなた
あなた
元彼、酷かったから・・・
全松
全松
・・・!?
一松
一松
元彼!?
カラ松
カラ松
何をされたんだ!?
あなた
あなた
あ、いや、暴力とかじゃないから、心配しないでw
十四松
十四松
え!?じゃあ、おそ松兄さんみたいにお金使う人だったとか?
おそ松
おそ松
おい!
あなた
あなた
違うw
トド松
トド松
え!?じゃあ、おそ松兄さんみたいに変態だったからとか?
おそ松
おそ松
何で俺?!
あなた
あなた
違うw


突き止めないでよ・・・w


思い出して悲しくなるわいw

チョロ松
チョロ松
わかった。
また、話したくなったらいつでも教えて?

チョロ松の笑顔に、私は安心した。



優しいな・・・/////





なんか、一気に気持ちが・・・/////


なんでだろう・・・


泣きたくないのにな・・・

一松
一松
いつでも味方だから
カラ松
カラ松
元気だすんだ
トド松
トド松
僕達は、元彼みたいな酷いことしないから!
十四松
十四松
そうだよ!だから泣き止んで?
おそ松
おそ松
よしよし

・・・!?

おそ松が・・・


頭撫でてくれてる!?


みんな、優しいな・・・/////





そういえば、元彼も優しかったな・・・




でも、

アイツは6つ子とは違う優しさだ・・・






だから私を苦しめたんだよ・・・

プリ小説オーディオドラマ