第5話

5話 対面
1,053
2019/08/22 12:25
おそ松
おそ松
ここだよー!
おそ松に案内してもらい、松野家に着いた。
あなた
あなた
5人に会えるー!!!


ガラッ



おそ松
おそ松
ただいま〜


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキンちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あなた
あなた
お邪魔します・・・/////
トド松
トド松
え?今、女の子の声聞こえなかった?
カラ松
カラ松
俺も聞こえたぞ
十四松
十四松
誰ー?


テクテクテク



5人が階段を降りてくる



目が合った/////
あなた
あなた
あっ、どうも・・・/////
全松
全松
(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!Σ(゚ロ゚;(゚ロ゚;)
チョロ松
チョロ松
誰!?(この可愛い女の子は!)
一松
一松
・・・戒めぇ!!グサッ

あらら・・・

一松・・・


自分の目を・・・




あなた
あなた
こんにちは・・・
おそ松
おそ松
彼女のあなたちゃんだよw


へっ!?


かかかかかか彼女ー!?/////



おそ松の方から彼女にしてくれるなんて・・・/////(´இ□இ`。)°




全松
全松
はぁぁー!?!?/////
トド松
トド松
彼女なの?!
あなた
あなた
あ、あははっ(( ̄▽ ̄;;)


彼女じゃないですなんて言いたくねぇw
カラ松
カラ松
どういう事だ、おそ松!
おそ松
おそ松
えへへー、可愛いでしょー/////
一松
一松
・・・可愛い/////
あなた
あなた
・・・( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )
そ、それは私のことを言っているのだろうか・・・/////


十四松
十四松
セク○スしたー?
あなた
あなた
えっ!?/////

ナナナ何を聞いているの!?/////十四松!!

いやいやいやいや、したいよ!?

とてもとてもしたいですよ!?

全松
全松
(((;゚Д゚)))ドキドキ
おそ松
おそ松
まぁ、やれることは全部やったよね〜(ニヤ
あなた
あなた
ちょっ!
全松
全松
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
チョロ松
チョロ松
そ、卒業・・・?
おそ松
おそ松
へへっ、いいだろー(ニヤ
全松
全松
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン

みんな、抜かされたと思っているのか、死んだような顔になった


そろそろ本当のこと言わないと、5人が可哀想だよw
あなた
あなた
あ、あの、安心してください・・・
何もやってないし、付き合ってないです
全松
全松
えっ!?Σ(゚д゚;)
おそ松
おそ松
ちぇっ、もう言っちゃうのぉ〜?
あなた
あなた
全部おそ松の嘘ですよ(*^^*)

トド松
トド松
なんだぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
一松
一松
良かった
カラ松
カラ松
抜かされたかと思ったな
チョロ松
チョロ松
つーかお前なんでウソついてんだよ!!
ボケェ!!!(╬ಠ言ಠ)!!
一松
一松
コ○ス
おそ松
おそ松
あははっ・・・
こっちの方が楽しいかなって・・・
十四松
十四松
楽しくないね
おそ松
おそ松
そんなに怒んなってー、な?


ふふっ(*^^*)

なんか六人見てると面白いなw




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちはー!

今回の話、途中で【ドキドキ】が連発する所がありましたが、1つだけ、【ドキドキ】じゃない所があります!
これを読まずにわかった人はすごいw!

ぜひ探してみてくださいw

次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ