第27話

あい温泉
718
2019/10/12 11:08
全松
全松
・・・
あなた
あなた
・・・







あっは・・・




なぜこの状況になってるかって?




まー・・・

うん・・・

全松
全松
混浴!?
あなた
あなた
混浴ぅ!?


うん。混浴があるらしいからだよ
一松
一松
ムリムリムリ!!!
カラ松
カラ松
あなたちゃんと2人っきりで風呂か・・・
トド松
トド松
誰もカラ松兄さんとあなたが2人っきりなんて言ってないから!
あなた
あなた
ととととにかく、混浴は・・・ちょっと・・・/////
おそ松
おそ松
でもさぁ〜、あなたちゃ〜ん/////
せっかく来たんだしぃ、そのぉ、こんよくぅ?してみよっかぁ〜(ニヤニヤ
十四松
十四松
おそ松兄さんキモーイ
チョロ松
チョロ松
まぁ、たしかにぃ、ここが混浴やってるなら、せっかくだし・・・/////
ま、僕は別にどっちでもいいんだけどね!ハァハァ
あなた
あなた
チョロ松・・・w(普通にキモイ・・・)



でも混浴はさすがに・・・

あなた
あなた
混浴って、裸見せ合うことになるでしょ?
トド松
トド松
んー、そうとも言うけど、タオルで隠すから


!?
あなた
あなた
タオルで隠すの!?
カラ松
カラ松
逆にタオルで隠さないのか!?
あなた
あなた
知らなかった・・・/////
チョロ松
チョロ松
タオルなしとか、そんな混浴ないよ!
あなた
あなた
そうだったの・・・/////
あなた
あなた
それなら混浴いいよ!
一松
一松
いいのぉ!?
あなた
あなた
うん!だって、タオルあるなら・・・
おそ松
おそ松
よっし決まりぃー!
混浴する事になりました(笑)

プリ小説オーディオドラマ