第4話

4話
1,016
2019/08/22 02:02
あなた
あなた
くあーっ!
おそ松
おそ松
パチンコの後のビールは最高ー!
あなた
あなた
2人とも勝てたし(*^^*)
おそ松
おそ松
な!あなたちゃんのおかげだよー
あなた
あなた
いや〜、そんなことないよぉー
(∀`*ゞ)
おそ松
おそ松
それにしても、あなたちゃん、可愛いのにパチンコ上手いんだなー
あなた
あなた
まぁ、お父さんによく連れてかれてたからw
おそ松
おそ松
へぇ〜w
そういえば何歳?
あなた
あなた
22歳だよ
おそ松
おそ松
お!俺と近い!



私、おそ松と喋ってるんだよね・・・(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)

信じられない・・・/////


おそ松
おそ松
そういえばさぁー
いろいろ変わったよなー
あなた
あなた
変わった?何が?
おそ松
おそ松
なんかー、色んな建物が1日でたくさん建ったしw
あなた
あなた
!?


やっぱり、おそ松さんの世界とくっついてる!!!

私がおそ松さんの世界の公園やスタバァを見つけたのと同様に、おそ松も私の世界の店とかを見て驚いてたんだ!!!

これは・・・話すしかない・・・よね?
あなた
あなた
おそ松・・・
あの、その事についてなんだけど
おそ松
おそ松
ん?
あなた
あなた
多分、次元がくっついたんだと思う
おそ松
おそ松
じげん?
あなた
あなた
今まで隠してたけど、私とおそ松は世界が違うの
おそ松
おそ松
え!?どういうこと?
あなた
あなた
私の世界では、おそ松達が主人公の、【おそ松さん】っていうアニメがあるの。
おそ松
おそ松
え!?俺らが!?
おそ松
おそ松
じゃあ、俺の兄弟も知ってんの・・・?
あなた
あなた
うん。フフッ,チョロシコスキーとかw
おそ松
おそ松
ブッ!(((*≧艸≦)
あなた
あなた
だから、おそ松が言ってた色んな建物っていうのは、私の世界の建物なの。
あなた
あなた
私も、スタバァとかあってびっくりしたもんw
おそ松
おそ松
そうだったんだ・・・
おそ松
おそ松
じゃあ、この体の違和感も!?
あなた
あなた
あ〜、なんか、曖昧な輪郭だよねw
おそ松
おそ松
それ思ってた!!
生々しい体だな〜って!


生々しい体てw


私の世界だともっと生々しいよw







おそ松
おそ松
でも、俺がアニメで有名だったら、今頃ファン達に囲まれてるよ?
あなた
あなた
あ、たしかに


なんでだろ・・・


もしかして、私以外のファンは、おそ松さんっていうアニメの記憶が消えてるとか?w
あなた
あなた
じゃあさ、検索してみよ?


私はスマホを取り出して、Googleを開いた



おそ松さんっと


あなた
あなた
え!?


本当に・・・出てこない・・・


出てくるのは、松っていう名前の飲食店ばっかり・・・
おそ松
おそ松
本当に俺がアニメ出てるのー?
あなた
あなた
うん!もちろん!!
次元がくっついて、おそ松さんについての記憶が消されたんだよ!!
おそ松
おそ松
そういう事か


私だけおそ松さんの記憶があるって事は・・・

次元がくっついたのも、私のためって事!?








まじかよぉぉ!!!!!!(´இ□இ`。)°


神様ーー!!!!ありがとうございます!!!!







あなた
あなた
私だけ、記憶があるっ!!!
おそ松
おそ松
じゃああなた、相当なファンだったんだなw
あなた
あなた
そりゃあもちろん!


フェスとかのイベントも全部行ったし!

グッズも集められるだけ集めた!



おそ松
おそ松
じゃあさー、家、来る?
あなた
あなた
え、いいの!?


探しても探しても見つからなかった松野家!!!

プリ小説オーディオドラマ