前の話
一覧へ
次の話

第5話

UNDEAD②
350
2020/04/29 13:12
UNDEADで出かける日…。
結局はゲームセンターに遊びに行くことになった。(LIME関係ないです!ごめんなさい!)
REI🦇
薫くんは3ーAのみんなと来たんじゃろ?
かおる
うんうん!そうなんだよね。男と出かけるとか嫌だったんだけどさ、意外と楽しくて♪
晃牙🐺
だからってなんで俺様たちも一緒に行かなきゃなんねーんだよ。
かおる
だって、楽しい時間は大好きな仲間と共有したいじゃん?
乙狩アドニス
羽風先輩変わったな。
REI🦇
わんこもそうわんわん吠えるんではない。着いたぞ。
晃牙🐺
最初はどうするんだよ。
そうしてUNDEADの4人はいろんなゲームで遊んだ。(((省きすぎすまん。)))
かおる
最後にこれやってかない?
晃牙🐺
あ?誰がプリクラなんか撮るかよ!
乙狩アドニス
俺はいいぞ。記念に写真を残そう。
REI🦇
我輩はもう疲れたんじゃが…。写真を撮るくらいならいいぞい♪
かおる
晃牙くんもあんなに嫌がってたのにかっこいいポーズ決めちゃって〜!
晃牙🐺
るせぇ!誰だってカメラ向けられたらポーズとるだろうが!
乙狩アドニス
仕事柄ってやつだな。
REI🦇
晃牙にもアイドルが身に染みてきたんだな。
REI🦇
俺も今日は楽しかったよ。
晃牙🐺
朔間先輩口調が戻ってるぜ♪
かおる
その口調は疲れるって自分で言ってたのにね♪
乙狩アドニス
夜も遅い。もう、帰ろう。
晃牙🐺
アドニスの言う通りだな♪帰ろうぜ!
ーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ