第3話

愛してた、
2,429
2019/02/23 06:15
さとみ
さとみ
おじゃましまーす
ななもり
ななもり
はーい
俺はななもりさんの家に来た、指先は
手袋して隠してたから周りから不審がられる事も
なかった。
ななもり
ななもり
で、話ってなに?
さとみ
さとみ
あのですね
俺は全部伝えた、進行したら永遠に眠る事も
ななもり
ななもり
そんな、さとみくん死んじゃやだ!
さとみ
さとみ
愛する人の温もりを知ることで
治るんですけどね、
ななもり
ななもり
莉犬くん、、
さとみ
さとみ
え?!
ななもり
ななもり
さとみくん、莉犬くん好きでしょ?
さとみ
さとみ
え、はい、
バレてたのか
ななもり
ななもり
とりあえず病院院行こ



〜in病院〜
桃野さんもも
さとみさん、さとみさん診察室へどうぞ
あ、呼ばれた
さとみ
さとみ
行ってきますね
ななもり
ななもり
うん!一応入院のために服とか
持ってきてるからね
さとみ
さとみ
はーい
俺は返事をし中へと入っていった
〜待ち中のななもり〜
はぁ好きなのに、大好きなのに、
さとみくんが大切なのに、君はそれに気づかないし、
莉犬くんとるぅとくんは付き合ってる、
それはさとみくんは知らない
俺の事好きなら良かったのに、、、
そしたら永遠に大切にするのに、、

さとみ
さとみ
ななもりさん!
さとみくんが戻ってきた
君が治るまで、俺がずっと傍にいるからね、



さとみくん

プリ小説オーディオドラマ