第4話

桃色の花
1,990
2019/02/23 06:51
さとみ
さとみ
やっぱり入院でした
ななもり
ななもり
うん、分かったよ俺、毎日泊まるわ
さとみ
さとみ
え、大変ですよ?
ななもり
ななもり
いいのさとみくんのためだもん
なんか、申し訳ないな俺のせいで毎日さらに大変に
させるなんて
ななもり
ななもり
もう!さとみくん俺のせいとか
思ってるでしょ!
さとみ
さとみ
え?なんで分かるんですか?
ななもり
ななもり
んー何となく?
さとみ
さとみ
そうですかw
びっくりしたw心の中見透かされたかと思った
ななもり
ななもり
なんか持ってきて欲しいものある?
さとみ
さとみ
んーころん
ななもり
ななもり
ころんw
さとみ
さとみ
一応相棒だし言っておこうと思って
ななもり
ななもり
分かった!今来るって
さとみ
さとみ
返信早w
ななもり
ななもり
そうだねw
ガラガラガラ
ころん
ころん
さとみくん!
さとみ
さとみ
おーころん
ころん
ころん
まじで入院してるし、、
大丈夫なの?
さとみ
さとみ
まぁ、死ぬ可能性はある
ころん
ころん
そんな、
さとみ
さとみ
まぁまぁ話を聞け
全てを話した、ころんはめっちゃ驚いてたw
でもいきなり真剣な顔になって
ころん
ころん
手、見して?
さとみ
さとみ
あぁいいよ
俺は手袋を脱いだ
ころん
ころん
綺麗、、
ななもり
ななもり
綺麗、、
今まで口を開いていなかったななもりさんまでw
そんなことないのにな








〜ななもり視点〜

とても綺麗だった。指先から咲く桃色の花、
花の縁は宝石が付いたようにキラキラ光っていて
見惚れてしまうぐらいに綺麗だった
ころん
ころん
綺麗だけど、この花を無くすことが
目標だね
さとみ
さとみ
あぁ
ななもり
ななもり
みんなには体調不良で入院って
言っておくから明日来ると思う
さとみ
さとみ
迷惑かけてすみません
ななもり
ななもり
大丈夫!
ころん
ころん
僕も泊まっていい?
さとみ
さとみ
まじでwwいいよw
ころん
ころん
じゃあ準備してくるw
まぁ今日だけだからw
さとみ
さとみ
早く来いよw
そっか、、今日だけか、少し複雑な気持ち、
ななもり
ななもり
連絡してくる
さとみ
さとみ
はーい

プリ小説オーディオドラマ