第58話

⛄️🖤
993
2021/11/14 12:40
白石マネ
白石マネ
、、、ろ!!め、めぐろ!!
目黒蓮
ん、、、?
白石マネ
白石マネ
あぁ、もう恵比寿のバカ
目黒蓮
んぁ、あぁ俺、、、
白石マネ
白石マネ
アホ
白石マネ
白石マネ
バカ
目黒蓮
俺一応病人だよね、きっと。もうちょい優しくしよ?
白石マネ
白石マネ
休もって言ったのに
目黒蓮
うん
白石マネ
白石マネ
私の手振り払って
目黒蓮
白石マネ
白石マネ
痛かった
目黒蓮
俺そんなことしたっけ
白石マネ
白石マネ
最低
目黒蓮
え、待って待って!ごめん
白石マネ
白石マネ
嘘、全然痛くない
目黒蓮
謝った俺が馬鹿だった
白石マネ
白石マネ
こーじが心配してたよ
白石マネ
白石マネ
具合はどう?
目黒蓮
元気
白石マネ
白石マネ
帰ろうか
目黒蓮
俺の話聞いてた?
白石マネ
白石マネ
そう言って無理するから。岩本君も言ってたし
目黒蓮
やだ!俺帰らねーからな!絶対
白石マネ
白石マネ
おもちゃ買って欲しい小学生か
目黒蓮
意地でも帰んねーからな!!
白石マネ
白石マネ
病人さんに特性お粥作ってあげようと思ったのに
目黒蓮
何それ聞いてない
白石マネ
白石マネ
しょーがないかー!お粥はまた今度
目黒蓮
まてまてまて!食べる!帰るから食べる
白石マネ
白石マネ
うん、そうしよ
白石マネ
白石マネ
立てる?
目黒蓮
おう
白石マネ
白石マネ
じゃあ1回みんなのとこ行こ
目黒蓮
あなたの下の名前、ありがとう


病人目黒にはいつもより"穏やかな"マネさんでした

プリ小説オーディオドラマ