第51話

深夜投稿失礼します。
956
2021/11/13 15:45
現状報告

主は心が自分ではもうどうにも出来ないくらいに崩壊してきています。
気付くとベランダの柵に座っていたり、夜になると変な生物が見えたり…
これは病院に行った方が良いのでしょうか?
最近引っ越しもしたり、授業の発表が続いたりして辛い事が続いているんです。
もう自分が自分じゃ無くなってロボットが勝手に動いてるただの物見たいになってます。
夜は寝れなくて朝起きる時は必ず病んでしまいます。。
どうしましょう、
この先、生きて行けるのでしょうか
もう頼れる場所がネットしかないんです。
だから作品では無く、相談や現状報告が続くかも知れません。でも作品も週2、3回程度出して行きます。
こんな主ですが応援してくれると嬉しいです。
あとフォローはなるべく外さないで欲しいです。
なんかショック受けます

アンケート

病んでる?
76%
24%
投票数: 339票

プリ小説オーディオドラマ