第29話

Story.28
8,658
2021/02/14 06:07
高橋恭平
高橋恭平
俺を選んで、あなた




きょーくんが真剣に私を見つめて言うと






後ろから





道枝駿佑
道枝駿佑
俺やってあなたのこと好きやし




今、なんて、?


あなた
え、?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も好き
やから、あいつに渡したない
あなた
でも、私、、



振られたはずなのに、









道枝駿佑
道枝駿佑
振ったとか思っとる?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺なんも言うてへん
あなた
道枝くん、
道枝駿佑
道枝駿佑
俺、最初あなたのこと好きなんか分からんかった
道枝駿佑
道枝駿佑
最初は純粋に汚したいって思ってた
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、なんかさ、あなたに触れる度に、もっと欲しくなる
道枝駿佑
道枝駿佑
俺以外見て欲しくない
俺以外に触れてほしくない
俺だけを想って欲しくなった
道枝駿佑
道枝駿佑
でもきっと俺はあなたを泣かせると思った
実際よく俺の前で泣いてたし
あなた
っ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、泣かせるとかそういう不安よりもお前が好きな方が強かった
道枝駿佑
道枝駿佑
最初から辞めようって思うより、1回向き合って、その時にどうすればいいか考えようって思った
道枝駿佑
道枝駿佑
泣かせてしまったからって、俺はお前を手放してやれないし手放す気もない
道枝駿佑
道枝駿佑
だから、勝手に振られたとか決めつけんな
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は、あなたが好き



私も、泣かせられたとしても離れれる気がしないよ、





道枝くんにいっぱい教えられたもん








道枝くんにいっぱい触れてもらって、







いっぱい見てもらって、








いっぱい好きにさせられて







泣かせられたくらいで嫌いになるほど







私は、軽くない







もう片方の私の頬に手を当てて、
道枝駿佑
道枝駿佑
俺を選べ、あなた





初めてあなたからの好意を貰った





_________________________


My Girl みたいになっちゃったね



やっぱビジュアルの御二方は最高ですな






皆さんならどちらを選びますか???







結果は決まってるんやけどもね、‪w

プリ小説オーディオドラマ