第79話

Story.72
5,134
2021/04/05 08:52
誰かに腕を掴まれて、



振り向くと、




道枝駿佑
道枝駿佑
っ、あなた


どこか苦しそうな顔をして、


私の腕を掴む駿くんがいた



あなた
駿くん、?
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで、来てくれたん、?


なんでここにいるの?じゃなくて、


理由を話しやすくさせてくれた駿くんは、



私のしたいことを知ってるみたいやった


あなた
あの、私、
春川 黒葉
駿佑!
道枝駿佑
道枝駿佑
春川、


黒葉さんが、私たちの所へ来ると、


すぐに駿くんの袖を引っ張って



春川 黒葉
駿佑、早く行こうや

どこかへ行こうとした





だめ、行かないで、



やだ、
あなた
待って、!ください、

私は駿くんの腕を咄嗟に掴んだ



その様子を見て、黒葉さんは

春川 黒葉
なに?私たち今から行くとこあるんやけど
あなた
あの、し、縛らないでください、
春川 黒葉
は?
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、
あなた
駿くんのこと縛らないでください、
あなたが駿くんのことを好きなのはよく分かります
あなた
二人の間で何があったかとか分からないけど、


でも、駿くんは、


私の大事な、、



あなた
駿くんは、私の、大事な人なんです、
大事な人が笑ってない所を見るの、嫌だから、
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、
あなた
だから、お願いです!
駿くんを返してなんて言わない!
ただ、駿くんの好きなようにさせて欲しい!
あなた
私は駿くんの笑ってるところが見たいから
春川 黒葉
っ、、は、なにそれ、
彼女やからって、なんでも口出していいって言うの?
春川 黒葉
私は、あんたなんかより、ずっと前から好きだったの!!
ほんとは、私が隣に、、
西村拓哉
西村拓哉
もうええやろ
あなた
西村くん、?
西村拓哉
西村拓哉
俺とあんた似てるけど、俺は縛らんよ
好きなやつの苦しんでるとこなんか見たくないやろ
春川 黒葉
なに、あんたまで、
好きな人のために必死になって何が悪いの!?
西村拓哉
西村拓哉
必死になることはええことやよ?
でもやっていい事と悪い事の区別付けんと


西村くんはいつもの優しい顔じゃなくて、



真剣な顔をして、黒葉さんに近づき、



西村拓哉
西村拓哉
幼なじみとしても相手されんくなるで
春川 黒葉
っ、、
駿佑が私の事好きじゃないことなんて分かってた、
でも、少しでも隣にいたかった、
春川 黒葉
でも、私、やり方間違えたんや、、
馬鹿みたい、
道枝駿佑
道枝駿佑
春川、ごめん、
俺さ、
春川 黒葉
いーよ、言わんで
もうだるくなったから
春川 黒葉
もう私、とっくの昔に許してるから
汚い真似して、ごめんね、‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう、春川
春川 黒葉
んーん、
あなたちゃん、駿佑のことよろしくね
あなた
うん、ありがとう
春川 黒葉
あとー、
あなた
ん?
春川 黒葉
私、顔面可愛いから嫌われてるから友達いないんだぁ
だから、友達になって??


きゅるきゅるお目目で可愛くおねだりされてしまった、!!



ハートを撃ち抜かれました



あなた
可愛い、、
私も友達になりたい!!
春川 黒葉
やったぁ!
これから私、応援するから!!
黒葉でいいからね?
あなた
うん、黒葉ちゃん!!
春川 黒葉
あ、‪w
まぁいっか‪w‪w


結局私たちは予鈴に間に合わず


私と駿くん、西村くんと、




新しくできたかわいいかわいい黒葉ちゃんと





人生初のおサボりをしてしまいました



------------------------


黒葉ちゃんは最後の最後まで可愛かったってこと


俺は、黒葉ちゃん推し((殴



屑瀬病み期入ったんで、更新遅くなるかも


許してね

プリ小説オーディオドラマ