第18話

Story.17
9,634
2021/02/07 04:12
そして、それから道枝くんと1回も話すことなく







放課後になった







終礼が終わるとすぐに高橋くんが私の方に来て、







高橋恭平
高橋恭平
よし、行こ、赤城ちゃん
あなた
うん


少し気になって、






道枝くんの方を見た










すると、道枝くんと目が合った





道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあな頭 ぽ ん 
あなた
ん、うん







あの時みたいに、優しく頭を撫でて貰えた










なんかふわふわする










高橋恭平
高橋恭平
…赤城ちゃん顔赤いけど大丈夫?‪w
あなた
あ、うん
大丈夫、行こ高橋くん








高橋くんと学校を出ると








私の家の近所の公園に来た







あなた
あ、懐かしい
高橋恭平
高橋恭平
赤城ちゃんもここ来たことあるん?
あなた
うん、よくここで遊んでたんだ
高橋恭平
高橋恭平
それって、同い年の男の子、?




え、?






あなた
す、すごいね、よくわかったね
高橋恭平
高橋恭平
まぁ、ね、
俺もここでよく遊んどったから
あなた
あ、そうなの、?



そういうと高橋くんの顔が切ない顔になっていた







あなた
あn
高橋恭平
高橋恭平
もしさ





私の言葉を遮って



真剣な眼差しで私の方を見つめて









高橋くんは言った









































高橋恭平
高橋恭平
俺が、赤城ちゃんの事高校に入る前から知ってたりとか
高橋恭平
高橋恭平
俺が、赤城ちゃんと遊んでた男の子って言ったら、
高橋恭平
高橋恭平
信じる、?

プリ小説オーディオドラマ