第127話

Story.117
3,854
2021/08/23 03:08

文化祭当日


学校の周りから賑わっていて、


少し行くのが怖かった



あなた
ふぅ、おはよ
高橋恭平
高橋恭平
お、おはよ、
あなた
あれ、きょーくん先に着替え、あ、
高橋恭平
高橋恭平
ちょ、、あんま見んといて!!!
なんで俺ミニスカメイドやねん、、、


考えた人ネタ枠なんだろうけど


すごく、ものすごく、可愛い。


負けた感じがしますけど


あなた
大丈夫!きょーくん!!
可愛いから!!!
高橋恭平
高橋恭平
可愛さとか求めてへんて、、!


きょーくんにとっては思い出深い


ほんとに色んな意味で思い出深い文化祭だろうな



女子「赤城ちゃん!ほら、着替えて!!」

あなた
あ、うん
って、私も短い、、
高橋恭平
高橋恭平
そんなん着たらみっちー大激怒&大発狂やで
あなた
ん、どうして?
高橋恭平
高橋恭平
あー、なんでもないっすわ

文化祭が始まるまであと30分


緊張とか色んなのがあってびくびくするなぁ、、

春川 黒葉
うわぁ!!みんなかっわいい〜!
西畑大吾
西畑大吾
なかなかクオリティ高ない?
あなた
あ!みんな!!
春川 黒葉
きゃーーーー!!あなた!!あんた可愛すぎ!!
あなた
そ、そうかな、‪w
春川 黒葉
そうだよ!!ね?!駿佑!!
道枝駿佑
道枝駿佑
……
春川 黒葉
ありゃ、駿佑??
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、ま、まぁ、似合ってんちゃう?
あなた
あ、ありがとう!!
駿くんも執事姿かっこいい!
道枝駿佑
道枝駿佑
そ?ありがとう
西畑大吾
西畑大吾
俺らそろぼち戻るわ
お互い頑張ろな
あなた
うん!ありがとう!!

駿くん達行っちゃったなぁ


高橋恭平
高橋恭平
み、みんな行った??
あなた
あれ、きょーくん隠れてたの?
高橋恭平
高橋恭平
当たり前やん!!
こんな姿黒葉に見られたら終わりやて
あなた
ふふ、そっか‪w


そんなこんな話してたらもう開店の時間


ドキドキするなぁ



これからまた私の新しい思い出が増えていく気がして、



少しだけ涙が出そうだった



-------------------------

みんな、想像して

恭平くんが黒髪ハーフツインでミニスカメイド服

可愛いしかないやんん??

俺の好みを詰め込んじゃった、、、 キモすぎ草

プリ小説オーディオドラマ