第7話

Story.6
12,696
2021/02/03 07:15

道枝 Side

俺があなたを汚したいって思ったのは





2ヶ月前





そんときはまだなんも感じんかった



いつも教室の隅にいる




冴えない女の子







だから、ちょっといじられてたりしてた





ある時体育の時間






女子たちが、あなたをいじめてるのを見た





別に助けようとかは思わんかった







くそほどしょーもないなって思ってた







でも時間が経っても





あなたは教室に戻ってこんかった







ちょっと気になって、廊下を歩いてると、





数人の女子がトイレから出てきた




楽しそうに笑いながら









女子トイレってことに戸惑いながら、




中に入っていくと、





ジャージを脱がされ、




薄汚く、ボロボロになっているあなたを見つけた








正直言うと、








めちゃくちゃ興奮した









あんなほっそい手足が力なくポトッって置かれてて







隅でちょこんって座ってる







ちょー絶可愛かった










確かにあなたは可愛いと思ってた












でも俺は、
































汚いあなたが一番可愛いって思った

プリ小説オーディオドラマ