第75話

Story.69
4,909
2021/04/02 02:26


見られたくなかったのに



でも、いつも、来てくれる



西村拓哉
西村拓哉
こんなとこで何してん、



ヒーローが来てくれる



あなた
あ、いや、なんでも、
西村拓哉
西村拓哉
なんでもやないやろ
ていうか駿くん言うてたしな?


そんな大きな声で言ってしまったことに後悔している




西村くんとはクラスが離れて、



最近話していなかった




西村拓哉
西村拓哉
何があったん
俺、あなたの助けになりたい


真剣な顔して言ってくれるから、



私は話した




すると、今まで優しかった西村くんが



西村拓哉
西村拓哉
あいつは、何をしてん、
あなた
西村くん、?
西村拓哉
西村拓哉
あいつ、あなたを泣かせんって!
あなたのヒーローなるって言ってたのに!
なんで泣かせてん!
西村拓哉
西村拓哉
俺は、道枝やから、諦めたのに、
あなた
違うの!駿くんは待っててって言ってた
私が勝手に、泣いちゃってただけやから、
西村拓哉
西村拓哉
やからって、惚れた女を泣かせるっておかしいやろ
俺は、絶対許せへん
あなた
駿くんなりに、何かあるんだよ、
あの黒葉さんと、なにか、あるんだよ、
あなた
私は、待つしか、できない、
西村拓哉
西村拓哉
あなたは、それでいいん?
待つしか、じゃないやろ?
あなた
待つしか、できないよ、
西村拓哉
西村拓哉
あなた、誰かに守られるだけなのは自分で弱いってことを認めることやで
ほんまに好きな人やったら、守らんと
西村拓哉
西村拓哉
あなたがピンチやった時、助けたんは誰?
いつも隣に居て、あなたの不安を取り除いてたのは誰なん
西村拓哉
西村拓哉
今のあなたの笑顔を作ったのは、誰?


いつも助けてくれたのも、



私に不安を取り除いてくれてたのも、




今の私を作ってくれたのも、




全部全部全部駿くんだ





私、守られてばっかり、




あなた
私、駿くんを助けたい、守りたい、
苦しい思いさせたくない、
西村拓哉
西村拓哉
それがしたいことなんやろ?
なら待つ以外にもできることはあるはずやで?


そう言って、西村くんはそっと抱きしめてくれた



そして、



西村拓哉
西村拓哉
また迷うことがあったら、いつでも俺ん所こい
俺は、好きな人のためならなんでもできるで

そう言ってくれた



あなた
ありがとう、私、がんばる
あなた
私、西村くんみたいなヒーローになる!
駿くんのヒーローになる!
西村拓哉
西村拓哉
おん!あなたなら、できる
道枝を救い出してやって
あなた
うん!



私はすぐに駿くんの所へ向かった



もう守られるだけの私じゃない




待ってるなんてできない







私が駿くんを救ってみせる








私が駿くんの逃げ道になる



-----------------------


ニシタクになりました!


コメントありがとうこざいますっ

プリ小説オーディオドラマ