第110話

Story.102
4,145
2021/06/20 11:58
体育祭当日


いつもの5人で集まった


春川 黒葉
うひゃー、きんちょーするぅ!
あなた
頑張ろうね黒葉!
春川 黒葉
あったぼーよ!
高橋恭平
高橋恭平
怪我すんなやー?‪w
春川 黒葉
しないしー!
西畑大吾
西畑大吾
あ、あいつ、門来たみたいやから迎えいってくるなぁ
あなた
あいつ?
道枝駿佑
道枝駿佑
彼女らしいで
応援来たらしいわ
あなた
らぶらぶだなぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
俺らもやろ?
あなた
ん、駿くん、近いっ、///
道枝駿佑
道枝駿佑
相変わらず照れるな‪w
あ、そーや
あなた
ん?

駿くんは私の後ろに来て、


ハチマキを巻いてくれた



あれ、でも私のハチマキ鞄の中にある、



あなた
駿くん?
道枝駿佑
道枝駿佑
見て
あなた
あ、

そのハチマキの端に"道枝"という名前があった


道枝駿佑
道枝駿佑
今日一日頑張れのお守り
もしまたなんかされたらハチマキ握りしめて
道枝駿佑
道枝駿佑
何があっても、俺はあなたから離れることなんてないから
あなた
うん、ありがとう!駿くん!
あなた
あ、じゃあ駿くんは私の!
道枝駿佑
道枝駿佑
貸してくれんな困る‪w
あなた
へへ、だよね‪w

🔈<最初の競技は200mリレー

出場者はグラウンドに来てください。



道枝駿佑
道枝駿佑
あ、恭平の競技や
あなた
あ、そっか
道枝駿佑
道枝駿佑
応援しに行くかー
あなた
うん!
道枝駿佑
道枝駿佑
行こ、あなた
あなた
うん!

肩にかかるハチマキの名前を見て、


安心する



怖いことなんて何も無い


駿くんが居てくれるから



そう思いながら、私は


駿くんが結んでくれたハチマキの結び目に



そっと触れた


-------------------------


体育祭といえばのやつだねん

実はこれ、リアルに屑瀬して貰ったやつを書いた


やっぱこういうのドキドキするよね

皆さんはどーでしたか??

プリ小説オーディオドラマ