第81話

Story.74
4,969
2021/04/08 11:13
放課後


化学準備室の扉を開けると



道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、おいで
と、手を差し伸べる駿くんがいた



その姿がまるで王子様みたいで



私はその手を握り、そしてゆっくりと扉を閉めた





道枝駿佑
道枝駿佑
あなたから誘ってくんの珍しいな
あなた
最近まともに話せてなかった気がするから
道枝駿佑
道枝駿佑
寂しいって思ってくれてた?
あなた
寂しかったよほんとに
道枝駿佑
道枝駿佑
ふふ、可愛いなほんま


そう言いながら、私の髪にキスをする駿くんは


日差しに当てられ、耽美だった




道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ、こっち向いて


駿くんの方へ振り向くと、


触れるだけのキスをした



そして駿くんは微笑んで



道枝駿佑
道枝駿佑
やっと触れれた
ほんま、嬉しい
そう言った


あなた
私もずっと触れたかった
話したかった、こんな風にキスして欲しかった
あなた
駿くんのいない間、不安で仕方なかった

私がきつく抱きしめると、


駿くんはもっと抱きしめてくれる




そして駿くんから体を離れさせられると、



すぐにキスをしてきた




さっきとは違う





息継ぎなんてできない




舌が絡まって、息苦しいとまで感じるくらいのキス





唇が離れると




道枝駿佑
道枝駿佑
なんかこんなの久しぶりやな
また下手になってるし
あなた
へ、下手って、
仕方ないじゃん、キスなんてそうそうしないし、、
道枝駿佑
道枝駿佑
俺以外とされてたらショックやけどな?
あなた
駿くん以外の人とするなんて考えたことないよ
あなた
駿くん以外の人とキスしたことないけど、多分駿くんが1番ドキドキすると思うな


そう言うと、ちゅっと唇が触れた


あなた
ん、
道枝駿佑
道枝駿佑
またそんな可愛いこと言うてさ、
ほんま、今日はくたくたにさせたるからな
あなた
く、くたくた、?
あなた
運動とかでかな、?
道枝駿佑
道枝駿佑
何言うてんの
帰る時までキスの刑
あなた
へ?!///


時間を見ると16時25分
道枝駿佑
道枝駿佑
下校時間は19時までやから
ざっと2時間半はあるな
あなた
え、、
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、ほら逃げんなよ




さっきまで微笑んでいた駿くんとは別人の、




意地悪な顔をしてる駿くんでした










そして結局ほんとに19時まで帰らせて貰えませんでした

プリ小説オーディオドラマ