第47話

Story.45
6,769
2021/03/02 03:34
道枝 Side


なんであんなことなったんやろ


道枝駿佑
道枝駿佑
それはあなたの価値観やろ?
俺の価値観的にはあいつは邪魔なの


なんであんなこと言ったんやろ


意味わからん



あいつはあなたを助けた奴やねん



分かってんねんそんなこと




でも、あいつがあなたに触れる度に




腹の底の真っ黒なもんが出てきて





嫌でも、あなたを傷つけてしまう




道枝駿佑
道枝駿佑
ださ、‪w
嫉妬で彼女泣かすとか有り得んやん、


放課後誰も居ない教室に呟いた



高橋恭平
高橋恭平
やっぱなんかあったんやな



後ろから声がして



何故か高橋がいて、



高橋恭平
高橋恭平
城ちゃんとなんかあったん



奪うとか言ってたくせに


馬鹿かよ




でもこいつのそういう所がいいんよな


道枝駿佑
道枝駿佑
あなたと喧嘩した
高橋恭平
高橋恭平
なーにしてんねん
んで、理由は?
 
こんなこと高橋に絶対言いたくない


でも、誰かに話さないと



もうあなたと話す勇気がなくなりそうで



道枝駿佑
道枝駿佑
俺の、勝手な嫉妬
あいつの恩人ってやつに酷い言い方した
高橋恭平
高橋恭平
はぁぁ、そりゃそうやわ
地雷踏みまくりやで
道枝駿佑
道枝駿佑
んん、、そうやけど、、
高橋恭平
高橋恭平
でもみっちーが嫉妬って驚きやな
ツンケンしてそうやのに
道枝駿佑
道枝駿佑
お前の中で俺はどう見えてんねん、
高橋恭平
高橋恭平
めちゃくちゃツンデレ
口悪いけど城ちゃん大好き人間


はい、こ◯す((


あなたのこと確かに大好きやで?



でも



道枝駿佑
道枝駿佑
俺以外見て欲しくないって、
俺以外と仲良くして欲しくないって思うのは、悪いことなん、
道枝駿佑
道枝駿佑
好きな人を独り占めしたいって思うのは、あかんの、?
高橋恭平
高橋恭平
みっちー、、


なっさけないけど、俺、



道枝駿佑
道枝駿佑
やって、俺、
あなたしか、見れんし、
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたしか、好きちゃうもん、、
あなたのこと、ほんまに愛してるもん、、



醜いくらいにあなたの沼に溺れて、


もがいてんねん




俺が沼にハマらせたいのに


俺がハマってばっかや




俺ばっか、



道枝駿佑
道枝駿佑
俺ばっか好きにさせられてんねん、、


やべ、なんか、、泣きそう、



涙が出てきそうになって、


ちょっとあかんなって思ってたら



高橋が頭を撫でてきた



高橋恭平
高橋恭平
よしよし、それを目の前で言えたらな、


そんなん俺が1番思ってるよ



でもなんかあいつの前では




かっこつけてまうねん




余裕なフリしていつもいつも





内心ドキドキしまくりで、



いつかそのうち死ぬんちゃうん?ってなる




あんな?あなた、





俺な、あなたが思ってる以上に













お前に惚れてんねん

























やから、俺以外見んなよ




醜い彼氏でごめんな

プリ小説オーディオドラマ