第44話

Story.42
7,023
2021/02/27 06:25
道枝 Side
なんか変なやつがあなたの周りをうろちょろしとる


なんやっけ、西村拓哉?
西村拓哉
西村拓哉
あなた、久しぶりやなぁ
元気しとった??
あなた
うん、西村くんは?
西村拓哉
西村拓哉
俺も元気やったで
あれから大丈夫やった、?


心配そうにあなたを見てた


なに、俺が知らんところでなんかあったん




まぁでも中学の時やし


俺が知らんのも無理ないわ




でも、




西村拓哉
西村拓哉
俺ほんま心配やった
でもほんまに元気そうでよかった!!



あいつあなたに抱きつきやがった



いや、離れろや



あなた
西村くん、ごめんね
心配させて
西村拓哉
西村拓哉
んーん!俺も突然離れていってごめん
あなた
ううん、私は、助けてくれたことだけでも嬉しいんだよ
西村拓哉
西村拓哉
良かった、、俺後悔してたから、
あなた、これからよろしくな!
あなた
うん、西村くんよろしくね!


あなたはあいつに嬉しそうな顔して笑ってた


俺やあかんの




あなたが俺の方に向かってきた


その顔が可愛くて、やばい
あなた
道、駿くん!


毎回道枝って言いそうになるのも可愛い


道枝駿佑
道枝駿佑
ん?
あなた
おはよう
道枝駿佑
道枝駿佑
なんそれ‪w
はよ
あなた
なんか駿くんにおはようって言わないと始まった気しないから


はぁぁぁあ、ため息つくわ



可愛い



弄り倒したい



道枝駿佑
道枝駿佑
あっそ‪w
ほらはよ席つきや


そう言って俺はあなたを席につかせた


ちょっと落ち込んだ感じで、はーい、とだけ言って



席に戻った




それも可愛い


なんやねん、まじ



高橋恭平
高橋恭平
みっちーてさ、


なんやねん、みっちーて


道枝駿佑
道枝駿佑
なん?
高橋恭平
高橋恭平
あんま口に出さんよな
道枝駿佑
道枝駿佑
何を?
高橋恭平
高橋恭平
可愛いとか
道枝駿佑
道枝駿佑
あ?
高橋恭平
高橋恭平
城ちゃんに可愛いとか言わんよな
道枝駿佑
道枝駿佑
いや言うで
人前では言わんけど


人前ではな?



やって、



道枝駿佑
道枝駿佑
恥ずかしそうにする顔可愛いしな、
高橋恭平
高橋恭平
うわぁぁあ、みっちーが照れたァ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
うるせぇな‪w‪w


俺らが騒いでると



西村拓哉
西村拓哉
あなたと付き合ってるんですか?



西村が驚いた顔で聞いてきた



道枝駿佑
道枝駿佑
そうやけど





俺、付き合ってるって言ったよな






なんで














西村拓哉
西村拓哉
俺、あなたが好きやから
俺はあなたのヒーローやから、絶対渡さない




ヒーローがなんやねん


あなたは俺のやし

プリ小説オーディオドラマ