第60話

Story.54
6,455
2021/03/18 14:11
あなた Side
駿くんと仲直りができて一安心した時


家に帰ってきたら駿くんからメッセージが来た



その内容に驚きすぎて、びっくりした
みちえだ.
みちえだ.
なぁ、春休み暇?

待ってましたぁぁ


とか心の中で叫びまくってた



駿くんからそんなこと言われるとは思ってもなかったから、



すごく嬉しかった



赤城
多分暇だと思う
どうしたの?


駿くんは遊びとか誘ってくれるタイプとは思えないけど、



それを待つのも彼女の特権だよね?



みちえだ.
みちえだ.
どっか遊び行かん?
みちえだ.
みちえだ.
2人だけで遊び行ったことないし
あなた
へ、遊び誘われた、、
しかも2人だけで、


心臓が破裂しそう


ただでさえ、友達がいなくて誘われたことないのに



初めてのお誘いが好きな人って、、



幸せすぎるよ



赤城
行きたい!
すごく行きたい!
みちえだ.
みちえだ.
おけ‪w
んじゃどこ行きたいか決めてて
赤城
駿くんは行きたいところないの?
みちえだ.
みちえだ.
俺の行きたいとこ、あなたの行きたいとこやもん
みちえだ.
みちえだ.
やから考えててな
期限は終業式までな?
赤城
わかった!
あなた
って、私考えれないよ、
だって行きたいところ、

駿くんの行きたいところだもん、
みちえだ.
みちえだ.
ん、じゃ明日な?
はよ寝るんやで


今日はなんだか優しい


いつも優しいけど、なんか今日は違う



赤城
うん、おやすみなさい
また明日ね


駿くんはメッセージでは好きとは言わない



ちょっと言われたいなって、思うことはあるけど、




駿くん曰く、顔を見て言いたいらしい




あなた
それを聞いて私はまた好きになってく、と、、
沼、すごいなぁ…
あなた
駿くん、好き


絶対伝わるはずがないのに


1日1回は言ってる




なんか言う度に好きになってくから、




辞められない




あなた
あ、考えなきゃ
行きたい場所かぁ、
あなた
あ、ユニバ
ミニオン、


ふっとミニオンの被り物をしてる駿くんが浮かび上がった


あなた
絶対可愛い



駿くんと行きたい場所


ユニバに決定しました



あなた
駿くんと遊びに行けるのかぁ、
楽しみだなぁ


でもこれってデート、じゃないのかな、


付き合ってる男女が、遊びに行くことがデートなの?



あなた
でも駿くん、遊びって、言ってたもんね
デート、?遊び、?






未だに『デート』と『遊び』の違いが分からない



だめだめすぎる彼女です、



-----------------------

チャプター消えてて笑った


前と違う感じになるけど許してね


俺直感で書いてるから、同じの書けないから

プリ小説オーディオドラマ