第62話

Story.56
5,602
2021/03/20 11:46
教室に着くと、


すぐにきょーくんが私たちのところに来て


高橋恭平
高橋恭平
そろそろ仲良くしいや!!って、え手繋いでるやん
西畑大吾
西畑大吾
はい、遅かったな
高橋恭平
高橋恭平
俺ん中で結局みっちーは城ちゃんと話せんでないてるかとおもってたのに
道枝駿佑
道枝駿佑
ふざけんなや‪w
あなた
ありがとうね、きょーくん‪w
高橋恭平
高橋恭平
いや、ええけど、‪w
なんか空回り感が半端ないて、エグいて
西畑大吾
西畑大吾
そろそろ仲良くしいや!!の後もセリフ考えてたもんな
高橋恭平
高橋恭平
言うなや!
あなた
そーなの?‪w


私たちが話をしている間に


駿くんは西村くんのところに行ってた



2人のところを見ていると



道枝駿佑
道枝駿佑
西村、ごめん
ちゃんと話したこともないのに、酷い言い方した
西村拓哉
西村拓哉
いや、全然ええよ
あなたの泣きそうな顔見るよりかは全然ええわ
道枝駿佑
道枝駿佑
そやな‪w
あ、そうそう
西村拓哉
西村拓哉
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
今から俺があなたのヒーローなるから
あなたに手出しさせへんからな
西村拓哉
西村拓哉
んー、あー、はいはい‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
約束やからな!?
西村拓哉
西村拓哉
わかったて‪w


和解できたみたいでほんとに良かった


駿くんにも西村くんにも仲良くして欲しいから



あなた
ふふ‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
何笑ってんねん
あなた
嬉しかったよ駿くん
道枝駿佑
道枝駿佑
あー、はいはい‪


めんどくさそうに頭をかく駿くん


あなた
それにかっこよかったよ
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、ほんまずるいわぁ
あなた
え、なにー?
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでもないわ


そういうと机に突っ伏してしまった



首や耳を真っ赤にして





かっこいいけど、今は可愛いかな




こういうところがあるから



駿くんを好きになることを辞められない





そして、私は机に突っ伏す駿くんの耳元で




あなた
駿くん、好きだよ



そう、そっと呟いた

プリ小説オーディオドラマ