第99話

Story.91
4,526
2021/05/08 11:36
今日はあなたの家に行く日


近くの公園で待ち合わせをしてる



道枝駿佑
道枝駿佑
あぁ、緊張やば、、

家誰もおらんって言うてたよな


てか余計に緊張すんねん、、、



あなた
あ、駿くん!

可愛くて聞き覚えのある声がした方向を向くと、


部屋着っぽいのか、パーカーにロングスカートの


可愛い俺の彼女がいた




道枝駿佑
道枝駿佑
やっべー、、、///
あなた
ん、?どうしたん、?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、いやいやなんでも
おはようあなた
あなた
うん、おはよう駿くん!!
あなた
あ!そう!今日一緒にお菓子作ろうかなって思って、今から買い物に行きたいなって思ってるんやけど、いいかな、??


見るからに犬の耳としっぽをぴょこぴょこさせて話すあなたは


やっぱり最強に可愛いと思う


頭爆発しそう



あなた
ん、駿くん、?
あ、お菓子嫌やった、?
道枝駿佑
道枝駿佑
あ!いやいや全然!!
買い物やろ?行こか!
あなた
うん!!

財布と携帯を大事そうに握りしめて、


嬉しそうに作るお菓子を話してる



その横顔がたまらなく愛おしい


ちょくちょく俺の方を見て、


笑いかける君も可愛い



あなた
えーっと、バターと砂糖とココアパウダーは、、
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、ここにあるで
あなた
あ!ほんと!あったー

なんか結婚しとるみたい


いつか現実になるんかな



てか、あなたは俺のプロポーズを受けてくれるやろうか、



あなた
なんかさっきから微笑んでるね‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
え?!あ、そう?
なんかこういうのもたまにはええかなって‪w
あなた
確かに!!
なんだか新婚みたいな感じで幸せだなぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、、///


ほんま、、容赦なく言いやがって、、


まじで、心臓に悪いわ、、



道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、
あなた
ん?    んっ、


俺は抑えきれんくて、キスした


スーパーの中やのに


馬鹿みたいや、、



あなた
ちょ、は、恥ずかしいよ、///
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、ごめん、///
あなた
あの、、
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?
あなた
い、家に帰ってからでも、ええかな、、///





なんでこう君は、




俺の理性とか、
































簡単にぶっ壊せるの上手いんやろ

プリ小説オーディオドラマ