第97話

Story.90
4,601
2021/05/05 14:29
道枝 Side


修学旅行が終わって、振替休日が2日間くらいできた


あなたに会いたいなーとか思ってたら、


あかぎ
あかぎ
駿くん
あなたや


うわ、連絡きた



やば、好き((



みちえだ.
どした?
あかぎ
あかぎ
もし明日暇なら私の家に来ませんか??


…家?


あなたの、家?!


まじで?!やばちょ、精神が、、



みちえだ.
行ってもええの?
あかぎ
あかぎ
うん、明日お父さんも居ないから
道枝駿佑
道枝駿佑
あぁ、やば
緊張しかせんのやけど、、///
みちえだ.
じゃあ、行く
あかぎ
あかぎ
うん、待ってるね
みちえだ.
おん、楽しみにしとく
あかぎ
あかぎ
私も楽しみ


ほんまかわええよな


ほんまなんでこんな可愛い奴に気づかんのか謎やねんけど



てかアイコン俺なのが余計にかわいい


まぁ恥ずいけど


道枝駿佑
道枝駿佑
ふわぁ、、眠、
明日のためにはよ寝ようかな


その前に返信しようかなっておもってたけど、


眠くて、送信できんかった




『好きやで、あなた

おやすみ』






というメッセージを






------------------------



なんかみっちーが甘々になっちゃったぁぁぁあ


なんか可愛いけど、話とちゃうねんなぁ

甘々みっちーどう思う??

てか、全然えっちぃの出てないね


次のイベントに入れようかな



このお家訪問の後なんのイベントやと思う??‪w


まぁお楽しみにぃ

プリ小説オーディオドラマ