第90話

Story.83
4,717
2021/04/23 14:39
旅行先に着くと、


後ろから西畑くんが来て、


西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんって意外と大胆なんやな
あなた
へ?!


も、もしかして、見、られてた?!



西畑大吾
西畑大吾
あ、顔真っ赤やぁ‪w‪w
あなた
い、いやぁ、‪w‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
ん、何の話??
あなた
駿くん、!
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?
西畑大吾
西畑大吾
んーん、なんもないでぇ
道枝駿佑
道枝駿佑
そ?ならええけど
あなた、行こーや

駿くんは私の手を取った


駿くんにばれてないだけいっか




駿くんに連れてかれたところは、



人がいなさそうな場所



あなた
へ、ここ、駿くん?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺が起きてたって言ったらどんな反応するかなって


オキテタ、、?



あなた
へ、?!///
道枝駿佑
道枝駿佑
今は、起きないでって
道枝駿佑
道枝駿佑
ここにちゅって


そう言って駿くんは自分の唇を指さした



その仕草を見て、また更に顔が熱くなる



あなた
ご、ごめん、なさい、
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで謝んねん
俺めっちゃ嬉しかったんに


ぎゅっと私を抱きしめ、そう言ってくれた



あなた
それなら良かったけど、
道枝駿佑
道枝駿佑
やからさ、今から続きせぇへん?
あなた
へ?!
道枝駿佑
道枝駿佑
なに、嫌なん?
あなた
いや、そういうわけじゃないけど、
道枝駿佑
道枝駿佑
ならええよな
あなた
待っt


待って、と言う前に



私の唇は駿くんの唇によって塞がれた




深く、とろけるようなキス




逃がさないって言ってるみたい





あなた
ん、っ、はぁ、
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、もっと、顔真っ赤やな
道枝駿佑
道枝駿佑
そんな気持ちよかった?
あなた
むー、、駿くんとなんやから、当たり前やん、、///
道枝駿佑
道枝駿佑
は、もう、ばか///
あなた
ば、ばか、


あれ、駿くんも顔が真っ赤だ
あなた
へへ‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
ん、なに///
あなた
駿くんも顔真っ赤やよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
んー、うるさい///
はよ、行くで///
あなた
うんっ


それから私たちはみんなの所へ戻った



高橋恭平
高橋恭平
もー遅いー、って二人とも顔赤ない?
道枝駿佑
道枝駿佑
別に、///
あなた
うん、///


隠すなんて、出来るわけないよ、

プリ小説オーディオドラマ