第56話

Story.51
6,239
2021/03/11 12:46
道枝 Side


そろそろ限界は来てた



こうやって意地張ってんのも、





西村拓哉
西村拓哉
あなた、今日さー、



あいつといるとこを見んのも



道枝駿佑
道枝駿佑
ちっ、
高橋恭平
高橋恭平
んもー、怖いって
嫌なら嫌って言えばええやんー


そんな簡単に、


西畑大吾
西畑大吾
そんな簡単に言わんほーがええで
道枝は、多分西村のおかげで今のあなたちゃんがおるって思ってんねんから
西畑大吾
西畑大吾
自分の大切な人を救った奴に、一生近づくなーとは言えんやろ


でも俺は、それを言ってしまった



その時のあなたの顔、



相当傷ついてたな




何してんねやろ、





道枝駿佑
道枝駿佑
俺、彼氏なはずなのに、
高橋恭平
高橋恭平
んー、
西畑大吾
西畑大吾
大変よな色々と
高橋恭平
高橋恭平
ん、大吾もなんか悩んでんの?
西畑大吾
西畑大吾
いや?ただ彼女のことで悩むのは彼氏の特権やしな?
なー?道枝ー
道枝駿佑
道枝駿佑
おん、
高橋恭平
高橋恭平
うわ、なんかサラッとぼっちなんdisられた
西畑大吾
西畑大吾
彼女が他校な分俺がお前を構ってやんよ
高橋恭平
高橋恭平
なんで大吾やねんん、
でもかまってぇぇ


彼氏の、特権、



そか、俺、彼氏なんやから、




彼女のことで悩んで、嫉妬して、




独占したいって気持ちは、




俺だけの特権





道枝駿佑
道枝駿佑
俺、実際西村よりも、高橋よりも、あなたのこと知らんかったんや、
高橋恭平
高橋恭平
え?
道枝駿佑
道枝駿佑
だって、高橋はちっちゃい時からあなたを見てて、ちっちゃい頃からあなたを好きで、
道枝駿佑
道枝駿佑
西村も中学のあなたの一番しんどかった時に見てて、あなたを救ってて、それで好きになって、
西畑大吾
西畑大吾
それがどうしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺の今のあなたへの好きって気持ちは全部、高橋と西村が今までのあなたを見てきて好きって思った後に芽生えたもんや
道枝駿佑
道枝駿佑
俺、高橋と西村のおかげで、今のあなたを好きになれたんやな、


もし、あなたが行方不明の時に高橋が見つけてなかったら?




もし、あなたがいじめられてた時に西村が



救ってなかったら?




きっと、あなたと俺は、出会ってなかった






高橋恭平
高橋恭平
ん、なんかよーわからんけど、俺らのおかげってわけやないと思うで?
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
西畑大吾
西畑大吾
んー、道枝がそう思うのは分かるけど、結局今のあなたちゃんを好きになったのは道枝自身やで?
西畑大吾
西畑大吾
道枝はあなたちゃんの過去を知っても、嫌いになんてなれんやろ?
道枝駿佑
道枝駿佑
なるわけない


でも過去を知らない
高橋恭平
高橋恭平
それやったら俺ら関係ないやん
道枝は城ちゃんの全部に惚れたんやろ?
それが全てやん

そっか、関係ない



例え、西村があなたをどんだけ好きでも





俺の方が重い愛を持っとる




道枝駿佑
道枝駿佑
そやな、‪w
ありがとう、俺ちょっとあなたんとこ行ってくるわ
西畑大吾
西畑大吾
おん、がんばれー
高橋恭平
高橋恭平
泣かすなよー!
道枝駿佑
道枝駿佑
当たり前やん!
西畑大吾
西畑大吾
よー頑張ったな高橋
高橋恭平
高橋恭平
ん、まぁ結局?好きな奴ら同士やったら応援するしかないんやってー
西畑大吾
西畑大吾
ん、偉いで





ほんまに、俺人に恵まれてるわ










それから俺は、探しに探しまくった

プリ小説オーディオドラマ