第25話

Story.24
8,866
2021/02/11 22:36
高橋恭平
高橋恭平
またあいつで泣いてんの




高橋くん、、








あなた
違うよ、ゴミに目が、目にゴミが入っちゃって、、‪w





馬鹿みたいな間違いをしたから





余計に心配された











あなた
高橋くん、学校は?
授業中じゃなかったっけ、
高橋恭平
高橋恭平
それは城ちゃんもやろ
あなた
あ、、
私、早退して、
高橋恭平
高橋恭平
バック持ってないやん
あなた
あ、
あなた
でもなんで、私が校外にいるって、
高橋恭平
高橋恭平
道枝が教室帰ってきて、話を聞いたから
あなた
あ、そうなんだ、
高橋恭平
高橋恭平
城ちゃん、道枝のこと好きなん?
あなた
え、あ、その、






直球に聞かれちゃったから







驚いちゃった、







高橋恭平
高橋恭平
正直に言うて




高橋くんは真剣な顔をしてた











何故か分からないけど、涙が出てきて







あなた
わた、し、道枝くんのこと、好き、なんだ、‪w
身の程知れって、感じだよね‪、‪w
あなた
でも、振られちゃった、、
高橋恭平
高橋恭平
え?
高橋恭平
高橋恭平
あいつも城ちゃんのこと好きやないん?



そんなわけないよ






でも







あなた
だったら良かったなぁって、感じだね、‪w
高橋恭平
高橋恭平
じゃなんで、二人は、
高橋恭平
高橋恭平
キスなんてしてたん、、




そういう高橋くんの顔は苦しそうだった






あなた
分からないよ
でも私、あの時間が幸せだったんだ、
高橋恭平
高橋恭平
なんで、
あなた
もう行かなくていいんだ、、
へへ、そっか、、‪w



止めようとしても止まらない











そしたら高橋くんが優しく抱きしめてくれた














高橋恭平
高橋恭平
城ちゃん、
あなた
私、もう、、
高橋恭平
高橋恭平
大丈夫、俺がおるから、
あなた
高橋くん、、?
高橋恭平
高橋恭平
きょーくんって、呼んで、
あなた
きょーくん、、
高橋恭平
高橋恭平
俺さ、上手く伝えられんから、城ちゃん抱きしめててん、
高橋恭平
高橋恭平
でも今なら、本気で言える
あなた
なにを、?
高橋恭平
高橋恭平
城ちゃんが道枝好きなんわかってる、
でも、









高橋くんの言った言葉に








私は驚いてしまった





































高橋恭平
高橋恭平
俺の方が城ちゃんを幸せにできる
やから、俺を好きになってよ、




どうして私なんかを、

プリ小説オーディオドラマ