第71話

Story.65
4,956
2021/03/28 05:17
あなた Side


そして、始業式が始まった


私たちは高校三年生になった
高橋恭平
高橋恭平
あ!城ちゃんと同じクラスや!!
あなた
また一緒やね、よろしくね!
西畑大吾
西畑大吾
俺、1組やー
高橋恭平
高橋恭平
大吾と離れちゃったわ
西畑大吾
西畑大吾
1組来てや
高橋恭平
高橋恭平
えー、めんどー


相変わらずの仲の良さで、場がすごく和むなぁ



駿くんは何故かクラス表を見上げたままだった



あなた
駿くん、?どうしたの?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も、1組や
あなた
あ、離れちゃったね、


やだな、別々になっちゃうの



道枝駿佑
道枝駿佑
やや、俺
あなたと一緒がいい


今日は甘えたなのかな


周りに結構人が居ても構わず私に抱きついてきた



私の肩に顔を乗せて、



道枝駿佑
道枝駿佑
学校行きたくなくなった
あなた
えー、だめだよ
でも隣のクラスやから大丈夫だよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
同じクラスがええんやって
なぁー、直談判しに行こーや
あなた
行きません‪w


時々無茶なことを言う子にもなってきました‪w



高橋恭平
高橋恭平
周り構わずかい‪w
それ見続けてたら、諦めつくわ‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
意地でも諦めさせてたわ
高橋恭平
高橋恭平
怖ぇ‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、あなた
あなた
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
できるだけ女子とおってな
それが出来んかったら、最悪高橋で
高橋恭平
高橋恭平
最悪ってなんやねん
西畑大吾
西畑大吾
ソクバッキーやな
道枝駿佑
道枝駿佑
耐えられんし
俺西畑としかおらん
西畑大吾
西畑大吾
道枝のお世話係任されたー
道枝駿佑
道枝駿佑
頼むでほんま
さすがに同クラはないよな、、
西畑大吾
西畑大吾
道枝?どしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
いやなんでもー
あなた
あ、もうすぐ予鈴なるから行くね
駿くんまた後でね
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、おん
高橋、頼んだで
高橋恭平
高橋恭平
あーいよ
西畑大吾
西畑大吾
行くで道枝ー
道枝駿佑
道枝駿佑
おーん


駿くんも心配性だね


私女友達とか居ないよ



あなた
逆に嫌われてそうだもん、
高橋恭平
高橋恭平
んー?誰にー?
あなた
んーん、なんでも
高橋恭平
高橋恭平
えー気になるやんー!
あなた
なんでもないからー‪w


あの学園一イケメンって言われてる駿くんが彼氏で



めちゃくちゃモテるって言われてるきょーくんと幼なじみで



この、謎の関係性ね




だから私は学園全員の女子に嫌われてます




やからって、駿くんと離れたくはないけど
















でもまさかあんなことになるとは思ってもみなかった




駿くん、

プリ小説オーディオドラマ