第112話

Story.104
4,099
2021/06/25 10:44
そして、男子の競技『騎馬戦』が始まる



始まる前に駿くんが私の方に来て、



道枝駿佑
道枝駿佑
あなたのハチマキ絶対誰にも触らせんから
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対に意地でも切実に確実に、、、、
あなた
あー、、ありがとう‪w
頑張ってね駿くん
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、応援しとってな
あなた
当たり前だよ!
駿くん応援しなきゃ誰応援するの?って話だよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そっか、ありがとう
高橋恭平
高橋恭平
おーい、行くでー
西畑大吾
西畑大吾
うわぁ、気分悪なってきた
西村拓哉
西村拓哉
俺もがんばーろー
春川 黒葉
恭平!!あんた負けんなや!!
高橋恭平
高橋恭平
当たり前や!!
あなた
みんな気合入ってるね‪w
春川 黒葉
そりゃそうよ‪w
4人中2人は彼女が見てんだから
あなた
え、でもきょーくん黒葉のこと、
春川 黒葉
ん?
こういうのはあんまり言わない方がいいよね


自分がいない所でそんなこと言われたくないもん


あなた
んーん、なんでもない
春川 黒葉
そっか!
にしても、相手の組結構手強そうよね
あなた
うん、確か部活入ってる人達が多かった気がする
春川 黒葉
んぁー!頑張れよぉ!!
あなた


駿くん、お願いだから


怪我だけはしないで









高橋恭平
高橋恭平
なぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?
高橋恭平
高橋恭平
城ちゃんびくびくしとるでー?‪w
西畑大吾
西畑大吾
そりゃそうやろうな
怪我せんで欲しいって思う子やもん
高橋恭平
高橋恭平
怪我したあかんでー?
道枝駿佑
道枝駿佑
分かっとるわ
絶対に負けへん
西畑大吾
西畑大吾
道枝は組への勝利やなくて、あなたちゃんへの勝利やな
高橋恭平
高橋恭平
相当惚れ込んでて怖いわぁ‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
うっさいなぁ
高橋恭平
高橋恭平
へいへーい
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対勝つ
あなたに完全勝利を…



-------------------------


やふー、男子の白熱なのとか書きたい!けど


書けない人類なので、いけるかなー程度で書くね


なんかこんなイベいいなーってあったらコメしてね


この小説どこまで続くかはわからんけども

もし愛してくれるなら、書けるからさ

プリ小説オーディオドラマ