第51話

宣伝2
6,946
2021/03/04 10:19
屑瀬です〜


第二弾しますー


まずはこの方!



彩さんの、

『8つの星からこんにちは

〜我らが8stars、なにわ男子で〜す!!!!!!』


この作品は、恭平担の女の子とそのお友達が、


紅一点とマネになるお話です!



はっちゃけ具合がすごくて面白いですよ!


まだ途中までですが、良かったら見てみてください!


2つ目は、

あいす.さんの『きょへのおきに』です!!


この作品は、恭平担の女の子が


推しの恭平くんのおきにになっちゃったお話です!


嫉妬恭平くんとか、イケメン恭平くんとか


いっぱい見れますよォ〜


良かったら見てみてください!

3つ目は、

涼芽さんの『余命1年』です!!


この作品は、余命宣告された女の子と


アイドルのみっちーとの物語です!


余命があろうとも、絶対に離れないみっちーの


溺愛さ?に殺られます((


良かったら見てみてください!!





一応これで最後かな、?


もし宣伝されてない!!って人いたら教えて??


コメントに埋もれて見れてなかったかも、!


とりま全部面白いから見てみてね!

プリ小説オーディオドラマ