第123話

くずせ
3,897
2021/07/15 14:26
最近さ、精神が安定しないの


理由は特定の人に左右されてるからなんだけど


俺のTwitter?繋がってる人分かると思うけど、


最近、SNSをあんま稼働させてなくて



何もかもがどーでも良くなったり、


今日は調子いいなとか思ったり、


結構、感情?精神?が忙しいんだよね



でも多分これから悪い方向に忙しくなるの



だから、もしかしたら



小説上手く投稿出来ないかもしれない



まぁ、待ってくれてる人がいるのかもわかんないけど



頑張って、最低でも週一で投稿出来たらなって思う



いるかもわかんねぇ、俺の小説が好きな方



頑張るからさ、暖かい目で見て?


そんで俺の事待ってて、くれたなって、思う


長々とごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ