第65話

Story.59
5,270
2021/03/23 07:55
3月23日


当日になりました
あなた
き、緊張する、

駿くんが私の家に来てくれるらしい



逐一鏡凝視しちゃって、やばいです



ピーンポーン


あなた
は、来た!
ガチャ


あなた
い、いらっしゃい、
道枝駿佑
道枝駿佑
おはよ
 
白のハイネックに、チェックのセットアップ



足の長さがめちゃくちゃ強調されてる



今日は少し寒めだから、服装が冬っぽい



着てる服チェックだから


似たような感じになって良かった



道枝駿佑
道枝駿佑
ん、おそろみたいやな
あなた
あ、うん!そうだね


早速気づいてくれた


いつもは制服しか見ないから、新鮮



オシャレな駿くん




またひとつ好きが増した



道枝駿佑
道枝駿佑
行こか
あなた
うん


扉を閉め、歩き出そうとすると



目の前に駿くんの手が見えた



あなた
ん、?
道枝駿佑
道枝駿佑
ん、ほら
あなた
…あ、消毒?
それやったら両手の方g


駿くんの手が私の手に触れ、握られた


あなた
へ?
道枝駿佑
道枝駿佑
消毒家でしてきたわ
こーいうこと
あなた
あ、なるほど、///
道枝駿佑
道枝駿佑
デートなんやから、これくらいしてもええやろ


これくらいって


デートじゃなくても、キスしてきたくせに




やっぱり駿くんはこういうの慣れてるのかな




そう思うとちょっとズキンって音がした



あなた
うん、
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、俺デートとか初めてやから、変なとこあっても気にすんなや?
あなた
え?!
道枝駿佑
道枝駿佑
そんな驚く、?
あなた
は、初めてって、初めて?!
道枝駿佑
道枝駿佑
他になんの初めてがあんの、?
あなた
私、てっきり、
道枝駿佑
道枝駿佑
慣れてると思ってたんや
あなた
うん、なんか、手繋ぐの自然だったし
道枝駿佑
道枝駿佑
あれのどこが自然なん‪w

確かに、、


私のアホな勘違いが、



道枝駿佑
道枝駿佑
こういうのは男の方がエスコートしたいって思うの
頼もしく見えたり、かっこよく見えるやろ?
あなた
えー、いつもかっこいいから、そんなのしなくてもいいのに
あなた
でも確かに、エスコートしてる駿くんかっこいいね
さらにかっこよくなっちゃうね!
道枝駿佑
道枝駿佑
っ///
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでそんなことはスラスラ言えんの///
道枝駿佑
道枝駿佑
手繋ぐの分からんかったくせに///
あなた
えぇ、私何かしちゃった、?
道枝駿佑
道枝駿佑
別にー、ええから行くで
あなた
うん!!


いつもかっこいいもん


駿くんはいつもかっこよくて、頼りがいがあって、




こんなことしなくてもいいのに




でもなんだか、いつもより紳士な駿くんに




またまたドキドキしてます




ユニバデート、始まります!

プリ小説オーディオドラマ