第10話

Story.9
10,861
2021/02/04 08:35

高橋くんって噂よりもいい人、?



分からないなぁ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
何、気になってんの
あなた
え、いや、違うけど、、

道枝くん、怒ってる、?



私になんか興味ないくせに



道枝駿佑
道枝駿佑
ふーん


そっけない反応の後




私の耳に触れ、そっと耳元で




道枝駿佑
道枝駿佑
もっと解らせた方がいいかもね?


と意味深なことを言っていた






解らせた方がいい、?






それって化学準備室で、していることなの、?






高橋恭平
高橋恭平
あー、なるほど



道枝くんは、私を汚したいって言ってた






もう十分私、汚いと、思うのに、、



道枝駿佑
道枝駿佑
じゃ、また化学準備室で


と言うと乱暴に頭をぽんぽんとした





先生「グループで話し合えよー」




と言う先生の合図でまた




私たちの教室は騒がしくなった




あなた
あの、道枝くん、
班って4人だよね、?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん
あなた
今のところ2人しか居ない、けど、
道枝駿佑
道枝駿佑
元々組んでた奴らが急にごめんとか言いやがったしなぁ


それって私のせいじゃ、、、


道枝駿佑
道枝駿佑
そうかもな
あなた
え、?
道枝駿佑
道枝駿佑
お前が地味すぎるからかもな
あなた
聞こえてた、?
道枝駿佑
道枝駿佑
バリバリ声出てた
せめて小声で言えや
あなた
ご、ごめんなさい、、
道枝駿佑
道枝駿佑
これからどーすっかな
高橋恭平
高橋恭平
やっぱ俺らんとこ入った方がええんやない?
俺らも今2人やし
道枝駿佑
道枝駿佑
女たちがお前呼んでんで
高橋恭平
高橋恭平
いやー、宿泊研修にまで面倒ごとは持ち込みたないよ
高橋恭平
高橋恭平
やんわーり断っといた
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ、なんでそんなに俺らに構うん
高橋恭平
高橋恭平
2人じゃなくて、赤城さんにやけどな
道枝駿佑
道枝駿佑
なに、あなたが高橋になんかしたん?
悪かったね、俺の奴が


あれ、なんか、雰囲気が、、


高橋恭平
高橋恭平
別にしてないけど
てか、なに?俺の奴がって
高橋恭平
高橋恭平
道枝のやないやろ
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、俺のやし
高橋恭平
高橋恭平
んー、まぁいいや
赤城ちゃんはど??
あなた
へ、


今のこの状況で話しかけないでよ、高橋くん、、、


道枝駿佑
道枝駿佑
はよ決めろ
あなた
えぇ、、


でも高橋くん達も2人なんだから、、


あなた
い、一緒に班なりましょう、、
高橋恭平
高橋恭平
よっしゃ
つーことで、よろしく?道枝ぁ
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、はぁ、あいあい











あれ、さらに雰囲気、悪く、なった、、?

プリ小説オーディオドラマ