第12話

改めて呼吸紹介
360
2022/01/08 03:02
作者
作者
やほやほ~
作者
作者
作者ことレーナだよ~
作者
作者
今回は海の呼吸と藍の呼吸の紹介だよ~
シャルル
レオンの代理としてシャルルじゃ!
二ヶ崎恵実
今回だけ吹き出しだよ~
あなた
よろしく
作者
作者
はいじゃあまずは海の呼吸から!
あなた
分かった
あなた
まぁ、本編でもある通り、海の呼吸は水の呼吸の繁栄だな。
んで、全部会わせて六つ型がある
あなた
取り敢えず紹介していくぞ
あなた
海の呼吸 奥義 青海の舞_水平線
あなた
海の呼吸 弐の型_水界
あなた
海の呼吸 参の型_津波
あなた
海の呼吸 肆の型_移山造海いざんぞうかい
あなた
海の呼吸 伍の型_天空海濶てんくうかいかつ
あなた
海の呼吸 陸の型_波濤はとう
あなた
海の呼吸は、守りと攻撃に全てをふった感じだ。援護は勿論、会わせ技は苦手分野だな。
あなた
天空海濶と津波は守りに全てを撤している。ただ、津波は守りの範囲が広いため、味方の攻撃も敵の攻撃もすべて跳ね返してしまう
あなた
あとは…移山造海と波濤は攻撃に全てを降った技だな。移山造海は文字通り山や海をつく直したり移動させたりするのでいちいちにかかる動作が大きく、鬼の首など赤子のてを捻るぐらいに簡単だ。だが、力技で解決するところがあるので、己の力量を図ってないと危険だ
あなた
波濤はもう水飛沫みたいにばばばーって(語彙)
あなた
あと…作者が言ってたんだが、しぃーぶい?は梅原悠一郎という人らしいぞ!
作者
作者
名前変換間違ってるかもしれない…ごめん
二ヶ崎恵実
えと、次は私かな?!
シャルル
そうじゃ
二ヶ崎恵実
え、えと、らんの呼吸の繁栄は元を辿れば水よ!
二ヶ崎恵実
私の師匠は花の呼吸を使ってて、私はそこから繁栄して藍の呼吸を作ったの!
二ヶ崎恵実
取り敢えず紹介してくね!!
あ、あと、全部で五個あるよ!
二ヶ崎恵実
藍の呼吸 壱の型_青藍氷水せんらんひょうすい
二ヶ崎恵実
藍の呼吸 弐の型_藍獄らんごく
二ヶ崎恵実
藍の呼吸 参の型_七堂伽藍しちどうがらん
二ヶ崎恵実
藍の呼吸 肆の型_美装びそう
二ヶ崎恵実
藍の呼吸 奥義 伍の舞_あお
二ヶ崎恵実
美装は、藍の花言葉の『美しい装い』からとって、名前けたの!
そして、藍の呼吸は援助系だから、どんな呼吸とも相性が良いんだよ!
二ヶ崎恵実
あとは…奥義の藍ね。これは唯一の守りかな?体をうねってからだ全体を敵から避けるようにするんだ。
二ヶ崎恵実
で…しぃーぶぃは上坂すみれって人らしい
シャルル
CV…ワシはどんなんじゃ?
作者
作者
ん~~……まぁ、それはおいといて、
作者
作者
ありがとうございました!
シャルル
無視された…

プリ小説オーディオドラマ