前の話
一覧へ
次の話

第96話

桜華です。
152
2021/01/15 13:51
みなさんどうも、桜華です
この度このアカウントは私が引き継ぐ事になりました
…多分すぐ消しますが
それでですね
つぐみが書きだめしてた作品…?を公開します
どちらも d! 様の作品です
二つあるので、どちらか一つお選びください
一つ目
相手は決まってません
しかし、多分sypさんだと思います
次は
…タイトルふざけとんな(白目)
え〜…簡単に言うと
腐ってます
腐ってます(白目)
cpは
多分knsypだと予想します
なんで知らないかって?
読むのが怖いんですよ!
私一応…純粋なんですよ⁈
この人の性癖は知ってるけど
因みにどちらも全部書いてるので
私は公開ボタン押すだけです
…お選びください(白目)
それでは



























つぐみは…向日葵さん意外には無上昇だと思います

プリ小説オーディオドラマ