第18話

後悔
1,285
2019/06/01 00:32
次の日
大吾side
テレビやネットでりあのことが大きく出ていた。今俺は、楽屋で1人でおる、誰か来たらみんな言ってそうやな、笑結構りあいなくなるだけで静かになる。俺耐えられないや笑
ガチャ
駿佑
駿佑
大吾くん!見ましたか!?りあのやつ!
大吾
大吾
見たよ  
恭平
恭平
なんで驚かないんですか!ジャニーズも辞めちゃったんですよ!
丈一郎
丈一郎
2人とも落ち着け、大吾なんかあったん?あいつらまだ来んから話してみ?
大吾
大吾
俺な、昨日りあに言われたん直接。正直悲しかった、けど、りあはりあで苦しかったんよ、俺らが思ってる以上に。LIVEとか見に来てくれるし、あいつはあいつでがんばってるし!俺らが応援せんといけんのだよ!それと、りあはみんなのこと大好きやから、忘れたりせんから安心して。
俺の話を聞いて3人は泣いていた。
ガチャ
流星
流星
大ちゃん!
大吾
大吾
ん?
流星
流星
りあのって嘘でしょ?ホントじゃないでしょ?
大吾
大吾
いやほんとだよ
謙杜
謙杜
悪いことした。
和也
和也
りあを苦しめてたのは俺らや。
大吾
大吾
今そんなと言ってもりあは戻ってこんよ?
ガチャ
ゆい
ゆい
おはようございますぅぅ♡♡
やば、こいつ、りあいなくなったん知ってんのか?
ゆい
ゆい
りあさんがいなくなってゆいもうこわくないですぅぅ♡
大吾
大吾
ジャニーさん呼んでたで?
ゆい
ゆい
行ってきまーすぅ

社長室
ゆい
ゆい
失礼します
ジャニーさん
ジャニーさん
来てくれたかね、君にはジャニーズをやめてもらう
ジャニーさん
ジャニーさん
分かったら出て言っておくれ
ゆい
ゆい
あ、はい






































あいつもりあもいなくなった。

プリ小説オーディオドラマ