第20話

5ヶ月後
1,283
2019/06/01 07:16
道枝side
どーも!道枝駿佑でーす!
りあちゃんがいなくなって5ヶ月僕と長尾がドラマに出ることになりました!凄くないですか!?あのですね!永瀬くんも一緒なんですよ!ゲストがいるって言ってたけど、誰だろ?
駿佑
駿佑
永瀬くん✨
恭平
恭平
永瀬くんが何したん?
駿佑
駿佑
一緒にドラマ出るんよ!
駿佑
駿佑
すごない!
大吾
大吾
恭平落ち着きや笑
撮影現場
(ドラマは俺スカで)
廉
明智秀一役のKing&Princeの永瀬廉です!よろしくお願いしま〜す
駿佑
駿佑
東条正義役のなにわ男子の道枝駿佑です!よろしくお願いします!
謙杜
謙杜
若林優馬役のなにわ男子の長尾謙杜です!よろしくお願いします!
監督「あと一人の子はと言うとね」
「早くこーい!」
??
??
はーい!
りあ
りあ
こんにちは!って駿!長尾!廉!
駿佑
駿佑
りあ!?
謙杜
謙杜
うそ、
廉
一昨日ぶりー!
りあ
りあ
あ、夢路月藍役の夢野りあです!よろしくお願いします!
りあ
りあ
遅れてすみません!
(役は適当に作りました)
駿佑
駿佑
会えた!
ギュッ
りあ
りあ
デカなったな笑
駿佑
駿佑
だろ?笑
りあ
りあ
笑笑
謙杜
謙杜
りあ、あの時はごめん
謙杜
謙杜
ほんと苦しい思いさせて。
りあ
りあ
大丈夫だよ笑
りあ
りあ
明日大阪で仕事だから行くよ!
駿佑
駿佑
俺達はまいジャニやな笑
廉
俺も話に入れろー!
りあ
りあ
あ、廉か、笑
廉
なんやねん笑




























なんか、元気です、笑

プリ小説オーディオドラマ