第17話

想い
1,258
2019/05/31 21:28
LI◯E
『大吾、話があるんだけど』

「大切な話しなら直接聞きたい。」

『大切な話しだから大吾ん家行く。』
大吾ん家
ピーンポーン
ガチャ
大吾
大吾
入って
りあ
りあ
うん
部屋
大吾
大吾
で、話って?
りあ
りあ
私さっきジャニーさんと話してたのさ、それで。
大吾
大吾
ゆっくり話していいんやで?


深呼吸
りあ
りあ
(涙)私はなにわ男子から脱退して、ジャニーズを辞めます
大吾
大吾
え、
大吾
大吾
それマジなん(涙目)
りあ
りあ
もうね。心がズタズタで、苦しくて、でも大吾いてくれたから少しは楽で、同期ってとこもあったし、ずっと支えてきてくれてありがとう(泣)
大吾
大吾
みんなには話したん?
りあ
りあ
話さんで辞める、大吾は特別だから(涙)
大吾
大吾
俺はとめんから、りあが苦しんでたのも知ってたし、誰よりもよく遅くまで残ってたの知ってるし頑張ってるのも知ってる(涙)ジャニーズ辞めてからでも俺と会ってくれてる?
りあ
りあ
何当たり前の事言ってるん?笑
りあ
りあ
涙止まらんやん!大吾のせいや(涙)
大吾
大吾
もっと泣かせそうな言葉言うで?
大吾
大吾
俺入所した時からりあのこと好きやったんよ、ジャニーズ辞めてもりあはりあだから付き合ってくれん?
りあ
りあ
うちもずっと好きだったんよ?(号泣)
大吾
大吾
よかった笑  これから俺も頑張るから頑張れよ!会いたくなったりしたら連絡ちょうだいね!
りあ
りあ
うん!なにわ男子の活躍期待してるでな?







































































なにわ男子にとっては辛いことが出来たけど、大吾は支え続けてきたおかげでやっと華が実りました、
作者
作者
もうなにわ男子の紅一点やないけど、続き描きたいんで書いて言います!

プリ小説オーディオドラマ