第10話

🌻💦
1,300
2019/05/25 21:19
ガチャ
丈一郎
丈一郎
戻ったで
流星
流星
なんで大ちゃんたちはそいつの味方なん?
大吾
大吾
おい!そいつとか言わんといて!りあはホンマになんもしてへんのよ
恭平
恭平
ゆいちゃんは怪我してるのに?
りあ
りあ
それメイクだよ
りあ
りあ
まじで、こんなのも見分けれないわけ?特に、流星。
ゆい
ゆい
(なんでバレてんの)
和也
和也
結衣ちゃんびっくりしてるやないか
丈一郎
丈一郎
それはバレそうやからやろ?ホントのこと言えや
ゆい
ゆい
なんで皆さんそんな私をいじめるんですかぁ(嘘泣)
ガチャ
マネージャー : 明日会見ってこと忘れんといてね-
謙杜
謙杜
はい!
謙杜
謙杜
会見あるからもうゆいちゃんはなにわ男子の一員だよ!
駿佑
駿佑
なんでこんなやつ(小声)
りあ
りあ




ごめん、今日はうち帰るわ。
大吾
大吾
おれ送ってくるわ








車なん中
大吾
大吾
大丈夫やからな、俺たち3人がついてるから安心してや
りあ
りあ
なんか、大吾や丈くん、駿もいなくなったらうち生きる意味ないな。
大吾
大吾
何言うてるねん!りとかんだってりあの味方やで?正門達だってそう、廉も紫耀も、じーこも柊真も
大吾
大吾
りあはみんなから愛される存在やねん
りあ
りあ
なんでそんな優しいん?今は
りあ
りあ
毒舌とかツンデレやったんに
大吾
大吾
同期やし、今まで辛いこと二人で乗り越えてきたやん!りあのこと好きやし
りあ
りあ
大吾が同期で良かった(涙)




少し飛ばします!





家の前につき
りあ
りあ
今日ありがとう
りあ
りあ
またね👋
大吾
大吾
いつでも頼ってな?
大吾
大吾
じゃあな👋

















どこ出来ればいいかわかんないので次回に続く

プリ小説オーディオドラマ