前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌻⛅️
2,409
2019/05/19 11:31
作者
作者
ど〜も!作者です!
いやいやw なにわ男子個性豊かですよねw
そんななにわ男子のみんなのことをこれから書いていきたいと思います!
暖かい目でご覧下さい。((下手くそです
りあ
りあ
どーも!
なにわ男子紅一点夢の中にいる、ユニコーン大好き現役中学3年生夢野りあです!


【自己紹介】
大吾
大吾
ジャニーズJrの中で唯一朝ドラ2回出させて頂いた西畑大吾です!

おおにっちゃん大好き‪❤︎‬‪
りあ
りあ
キモい。
大吾
大吾
お前やてみっちーのこと大好きなくせに!
丈一郎
丈一郎
喧嘩はそこまでや!
流星
流星
次僕!
勢いは西から愛は大西から高校3年生17歳大西流星です!
恭平
恭平
なにわ男子のビジュアル担当の高橋恭平です!
駿佑
駿佑
絶壁完璧道枝駿佑16歳です!
謙杜
謙杜
泣き顔笑顔長尾こと長尾謙杜です!
和也
和也
プリン食べすぎてお尻ぷりんぷりんっ!リーダーの大橋和也です!
丈一郎
丈一郎
グループ最年長のなにわ男子のなにわ感担当の藤原丈一郎です!
作者
作者
こんな感じでやって行きます!

プリ小説オーディオドラマ