第3話

>>3
1,867
2018/02/25 22:01
私がマネージャーになってから1週間がたった。
今日はついにTWICEの宿舎に引っ越す日。
あなた

お母さん、行ってくるね。ちょくちょく帰ってくるから!

家を飛び出して、韓国へ向かった。
in韓国
あなた

やっと着いた。ここが宿舎かー。

サナ
あ!来たよー。新マネさん!
あなた

アニョハセヨー

全員
全員
アニョハセヨー
ソユンさん
ソユンさん
アニョハセヨー
ツウィ
とりあえず、中に入ってくださーい☺︎
ジョンヨン
かもんかもーん
あなた

はい!

ソユンさん
ソユンさん
じゃあ、自己紹介しましょ!
ナヨン
年齢順に私から!
TWICEの最年長イムナヨンでーす
よろしくお願いします☺︎
ジョンヨン
ユジョンヨンでーす。年は21!
よろしくお願いしまーす
ダヒョン
ジョンヨンオンニはね、TWICEの母親なんです!
モモ
平井モモでーす。日本人!21です!
ダンシングマシン!よろしくお願いします!
サナ
湊崎サナでーす。日本人の21歳です!
よろしく頼みます( ・ω・)ゞ
ジヒョ
パクジヒョです!20歳で、TWICEのリーダー!よろしくお願いします!
ミナ
20歳の日本人、名井ミナです!
よろしくお願いしまーす
ダヒョン
キムダヒョン!年は19!
ラッパーです☺︎よろしくお願いします!
チェヨン
ソンチェヨンです!18歳です✨
よろしくお願いします!
ツウィ
チョウツウィです。TWICEの最年少で18歳です。台湾出身です。よろしくお願いします!
ソユンさん
ソユンさん
TWICEの宿舎に一緒に住んでるマネージャーのソユンです!年は21で、ナヨンさん、ジョンヨンさん、モモさん、サナさんからはマネちゃん、ジヒョさん、ミナさん、ダヒョンさん、チェヨンさん、ツウィさんからはマネオンニって呼ばれてます!よろしくお願いします☺︎
あなた

日本から来ました、あなたです。
年は21歳です。頑張ってはやく仕事に慣れるよう努力するので、よろしくお願いします!

全員
全員
よろしくお願いしまーす👏
ソユンさん
ソユンさん
よろしくお願いしまーす👏
ナヨン
じゃあ呼び方はソユンさんとおなじでいっか!
チェヨン
マネオンニよろしくねー
ジヒョ
私達はタメ語で話すね!
ツウィ
マネオンニよろしくね💕
ミナ
マネオンニ〜♥
ジョンヨン
マネちゃん!
こうして、私のTWICE専属マネージャーとしての仕事が始まった

プリ小説オーディオドラマ