前の話
一覧へ
次の話

第1話

>>1
2,453
2018/03/07 12:47
私は、今韓国にいる。
目的は…。もちろんTWICEに会うため
TWICEのライブに来た。めっちゃ楽しみ!
あなた

はぁぁぁぁぁ!もうすぐかぁー💕

全員
全員
アニョハセヨー
ジヒョ
みなさんこんにちは!
パァ ドゥー セッ!
全員
全員
ONE IN A MILLION!
アニョハセヨ TWICEイムニダ!
きゃーーーーー。
客がザワザワしだす!
もちろん私も
あなた

きゃーーーーーー!!

ナヨン
今日はみなさんに会いに来ましたー!
ダヒョン
当たり前だよオンニー
ナヨン
てへへー
ジョンヨン
今日はよろしくお願いしますー
サナ
サナも頑張るぞ!シャーシャーシャー
モモ
モモもモモも!!
ミナ
TWICEのブラックスワンミナだよー💕
チェヨン
今さらだよオンニーーー
ツウィ
ほんと!!
あ、ども。ツウィでーす💕
ジヒョ
まあまあ、さ、ライブ始めましょ!!
全員
全員
はじめの曲は...LIKEYです!
…………
あなた

終わったー
いっぱい叫んだから声がガラガラ。

イェジュンさん
ねえねえ。そこの君。
え、ナンパ!?
イェジュンさん
ナンパじゃないよー💦笑
ねえ、TWICEのマネージャーやってみたくない?
あなた

え、やってみたいですけど...。
ほんとですか?

イェジュンさん
うん、ほんとだよ!
僕はTWICEのマネージャーのソンケです。
日本人のマネを探してたんだ。
あなた

そうですか。

イェジュンさん
じゃあ、とりあえず、JYPの本社行くか。
あなた

え...!?

チェヨン
あー。マネオッパ。
ここにいたー。はやく帰りたーい
あなた

え!チェヨンちゃん!

チェヨン
あーこんにちは!
マネオッパナンパしてるー
イェジュンさん
してないよー。
新マネ探してたの!
チェヨン
まじで!!
新マネさん!よろしくね!
あなた

まだ決まったわけではないですけど…。

イェジュンさん
じゃあ、本社行くか。
こうして、私はJYPの本社へ行った。

プリ小説オーディオドラマ